※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

ほこジャムのニューアイテム🤟✨ブレッドケース🍞🥐🥯🥖ずっと欲しくてやっと…

ほこジャムのニューアイテム🤟✨

ブレッドケース🍞🥐🥯🥖

ずっと欲しくてやっと買ったー😆
しかもネットで買うつもりだったけど昨日たまたま行った雑貨屋さんで3割引きで売っててお得にゲット😎
早速設置したら…

めっちゃ良い〜😍❤️❤️

今までは残ったパンはだらしなくキッチンに放置されていたのですが…
スッキリスタイリッシュに収納することができました🫰✨
結構広いから色々入りそう😊

よしこれからもどしどし焼こう🤟🍞✨

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

朝焼いた丸パンを早速収納🤟✨

ゆいたろう🌸

ブレットケース🫶
オシャンな名前だね
焼いたパンを置く場所で
あってますか?🤣
見た目がかっこいい✨❤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆいちゃんありがとう✨

    でしょ、貴族にふさわしいオシャンさでしょ🥺🫶💕

    あ、つまりそういうことなんですよ🤣☝️
    パン収納です笑
    てもパン以外にも色んな収納に使えるみたいだよ😊

    • 12月11日
うーちゃん**

ブレッドケースなるものがあんるですね😆❤️

3割引きは嬉しいですね😚✨

これからもパン楽しみにしてます🤤🥐🥖❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    うーちゃんさんコメントありがとうございます💕

    私も最近知って、色んなデザインのがあってどれにしようか悩んでいたんです!
    いいなと思ってたのが安く買えたので良かったです😍
    明日の朝ご飯にどうぞ🥸🍞

    • 12月11日
ふぇありぽෆ*⑅︎

ブレスレットケース初めて聞いた😚💖
3割引でお得に変えてラッキーだね💓
ほこのために売ってたようなものだ🤭
丸パン、コストコのディナーロールに見えたぜ🤤

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ブレットケースだね🤣🤣
    ブレスレットケースにしてはデカすぎな🥹

    • 12月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありこコメントありがとう…
    って笑わせないでくれますかね🤣🤣⁉️
    ブレスレット…軽く500個は入りますね🤣☝️

    そう私のために🥹✨
    しかも3割引❤️
    白いディナーロール的な感じですね😎

    • 12月11日
ゆまる🐕

ブレッドケース、、
なんだかオシャンな名前だけど、要するにパン収納庫ってことね?🤣←

焼き放題\( °∀° )/
詰め放題\( °∀° )/
食べ放題\( °∀° )/

ブレッドケース最高ですやん🫶✨

3割引きなんて嬉しいね🥹❤️‍🔥

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆまるんコメントありがとう☺️

    あっ、そういうことなんです🤣☝️
    パン収納を気取って言うとブレッドケースになるんですよ😎✨

    ますますパン作りに励めるぞヤッフー\(°∀° )/

    ネットで焦って買わなくて良かった🫶❤️

    • 12月11日
あにこ⛄ゆるダ部

おしゃれ✨スタイリッシュ✨
ほこりん家🏠って絶対、おしゃれだろうな〜って思う😍

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    アニーちゃんコメントありがとう♡

    なんでもオシャレに隠せるようになったよ☆(ゝω・)笑

    え〜そんな事言ってくれてありがとう😭❤️
    生活感すごいので頑張って大掃除しまーす🤣❤️

    • 12月11日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

なんか素敵すぎる😍❤️
ブレッドケース🥐🥪✨
いいね〜💕

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    だつえコメントありがとう✨

    ネットだともっと色んなデザインのがあるんだよ☺️
    木製のもあるし!
    でも口コミとか見てると買うの怖くてさ🤣
    これは自分で直接見て選んだし安くなってたし最高よ☝️✨
    パン入れとくから好きな時に開けて食べな〜😚🍞❤️

    • 12月11日
ぷちこ

凄い✨オシャレだね🫶

本格的なパン職人として進化してる🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ぷてぃこコメントありがとう✨
    追っかけ(と書いてストーカーと読む)頑張ってる🥺?

    なんせジャムおじさんですからね🥸🍞

    • 12月11日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    もちろん精を出してますよ🥹☝️

    • 12月11日
うみ🍀

ブレッドケース🍞✨
私も今、パン作りをこれから始めようと思っているところです😍💕
パパ友のパン屋さんが教えてくれることになったんです〜❤️

私もほこジャムさん目指して、パン焼き職人目指します🥯✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます✨

    わぁーパン作り仲間増えるの嬉しい〜😍💕💕
    しかもパン屋さんのお知り合いがいるんですか😳⁉️
    私も習いたい〜😭🙏❤️

    パン焼いたらぜひ投稿してくださいね😆🍞

    • 12月11日
  • うみ🍀

    うみ🍀


    前にママリでクックパッドの白パンのID載せてあって作ってから、魅力を感じました💕

    パン屋さんの店長のパパ友がつい最近出来たんです😍✨
    イーストは小分けして冷凍が良いよ、とか色々聞いてます✨

    • 12月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あ!上の方に載せた写真その白パンです😆
    簡単に作れて美味しくて最高です❤️

    私もお友達になりたい〜🤣🤝✨
    本格的なパンが出来そうですね😁🍞
    小分け冷凍いいですね✨

    投稿楽しみに待ってます😆

    • 12月11日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

山崎ですか?

デザインがいいですよね♡
3割なら買っちゃう♡♡

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    ✕3割
    ○3割引

    • 12月11日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます✨

    そうです山崎です😆
    山崎なのかtowerなのかどっちなんだい?と思ってます🤣
    シンプルなの多いですよね!
    作りもしっかりしてて安く買えたので大満足です🤟✨

    • 12月11日