※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

これ持ってる方いませんか?1歳の誕生日に買おうと思ってます。持ってる方感想聞かせてください!

これ持ってる方いませんか?1歳の誕生日に買おうと思ってます。持ってる方感想聞かせてください!

コメント

ママちゃん

同じのあります😃

1歳では早いような気がします😅
バンバンされてもオッケーなら大丈夫かと😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構お子さんハマってくれてますか?
    確かにまだ綺麗には弾けないですよね😓💦

• 12月11日
  • ママちゃん

ママちゃん

ウチの子は最近、保育園の発表会でピアニカがあって弾いたりしてました😀

それ以外は音だけたまに鳴らしたりって感じです😅

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳になってようやく普通に弾けるかなって感じってことですね💦ちょっと考えます!💦ありがとうございます!

• 12月11日
まーもーめー

1歳の誕生日に義母が送ってくれました。
音はそれなり、子どもの興味は微妙なところです。
リビングに置いていた時期は気まぐれにジャカジャカ弾いてたりしました(⁠^⁠^⁠)
小さい音楽家みたいでかわいかったですよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

微妙なんですね〜😂😂😂普段そこまで使ってくれる感じじゃなさそうですかね💦ありがとうございます!

• 12月11日
めいりぃ

1歳だと早いかなぁと思います
上の子が2歳の誕生日に買ってもらいました
2歳でもバンバン叩いて遊んでました

年中さんぐらいになって、保育園で楽器に触れる機会があってからは、ちゃんと曲を弾くようになりましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだちょっと早いですかね😂💦少し考えます!ありがとうございます!

• 12月11日
🐨

もらって家にありますが、一歳の娘はバンバン思いっきり叩いて壊れそうで怖いので、見えないところに片付けました🤣🤣
物自体は、とても良いなぁと思うので、もっと大きくなってからの方が楽しく遊べると思います😌✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだちゃんと弾けないですかね😓💦もう少し先の方が良さそうですね!ありがとうございます!

• 12月11日
みずき

長女の1歳の誕生日にプレゼントされましたが、ほとんど弾くことなくほこり被っていることが多いのでしまってます…
たまに弾きたくなるみたいで出すのですが、社宅なので音に気兼ねするし費用対効果は我が家にはなかったかなぁという印象です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもアパートなので音うるさかったらあんまり使わせられないですね🥲💦ありがとうございます!

• 12月11日
はじめてのママリ

1歳の誕生日にじぃじに買ってもらいました!
黒いタイプではなく白木?のものにしましたが、座って歌を歌いながらじゃんじゃかバンバンしてました😌
その姿がかわいいです!

あんまり触ってなくてもインテリアとしてかわいいのでおいてました🤣

どちらかというと、弾いてと言われることが多かったです🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弾いてってお願いされるんですね!可愛いです💕👶🏻確かにインテリアとしてはかなりいいですよね、赤ちゃん部屋が映えそうです✨

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

似たような品をもっていますが、一歳半の時購入しましたがいまいちです。
たぶんこれなら電子タイプでアンパンマンなどがついてる方がよく遊んでくれたのではないかと思います。
自分で弾くはもっと先なのかな?って思うのでもっと音楽に慣れてからでもよかったかなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳だとまだ自分では使わないですかね💦🥲回答ありがとうございます!

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

これの上が開かないバージョンを一歳の誕生日に買いました。
めっちゃ弾きますね。
いまもう3年生で、リビングとかには置いてないんですが、たまに弾いてます。

年長の時に鼓笛でマーチングエコーしたんですが、自宅での練習に役立ちました。