※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の女の子への誕生日プレゼントについて、おもちゃ以外のアイデアを教えてください。お兄ちゃんがいるので悩んでいます。

女のコの1歳の誕生日プレゼントのおすすめはありますか?
お兄ちゃんがいるのでおもちゃはあるのですが、妹用に何か買ってあげたい気持ちもあり、何がいいのか悩んでいます。
おもちゃに限らずこんなことしたよー等もあれば教えていただきたいです(^o^)

コメント

🐰

おままごとキッチン持ってなかったので、
おままごとキッチンあげました🙌
(食材などは元々あります)

はじめてのママリ🔰

うちはブルーナボンボン、いたずらボックス、Dバイクをクリスマスにあげます໒꒱
息子は三輪車だったしまだ綺麗なのでDバイクは室内で使います◎
1歳のお誕生日はおままごとはあるけどキッチンはもってないのでお高めのキッチンとかにします♡♡

はじめてのママリ🔰

1歳はまだこれがほしい!もない時期なので、プレゼントらしいプレゼントは買ってません😅
もし買うなら、これから使える髪飾りや来年用の可愛いワンピースなんかにするかなと思います😊