※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
その他の疑問

なくしものです。お知恵を貸してください!そう簡単にはなくならないはず…

なくしものです。お知恵を貸してください!

そう簡単にはなくならないはずの大きさのもの。
A5サイズのカバーに入ったノートなのですが先ほどから探しても見当たらず💦

うちの3歳児にイタズラ書きされないようにどこかに置いてそのまま忘れた可能性が高いのですがリビングのどこ探してもなくて

ぶ厚めだし、カバーも特徴あるのでけっこう目立つはずなんです。

例えばで良いのでここ探してみたら?という場所指定してください。

よろしくお願いいたします

コメント

はじめてのママリ🔰

はさみさんはさみさん✂️っていいながら探すと見つかるってラジオでききました!

はじめてのママリ🔰

ソファの下、絨毯の下、タンスとタンスの間、カバンの中、戸棚の上
それか思い切ってリビング以外!!

洗濯機の裏、トイレの棚、食器棚の上、シューズクロークの中!!
自分でもなんでここに?!ってとこに置いてたりもしますよね😖😖見つかりますように、、

ありんこ

ありました😭💦
旦那の部屋の最近買ったフタつきのケースの中に入れられてました!

たぶん私がそのケースの上にのせる→旦那がそのまま自室に運ぶ→なんだこりゃ?まぁ入れとけば良いや

という訳だと思います。

お騒がせいたしました💧