※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プティマインの90のレギンスがピッタリなので、タイツも同じ90が良いですか?100はかなり大きいでしょうか?

プティマインのタイツを購入したいなと思っているのですが、現在プティマインの90のレギンスがピッタリです。
タイツも同じ90が良いでしょうか?
100だとかなり大きいですかね?

コメント

タイツは大きいの買っちゃうとすぐに脱げてきて歩きにくそうになります
ピッタリ買った方がいいので90cmにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きいと確かに脱げちゃいますね!90にします😊

• 12月11日

退会ユーザー

うちもタイツ姿可愛いのでよく買うんですが大きめ買うと
    脱げててお化けみたいに👻テロンってなって躓いちゃうことがよくあります!笑

タイツは多少転けても芝生や砂場くらいなら怪我しないし寒くないので親としてはありがたいです!

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイツ姿可愛いですよね💕
    そろそろ寒くなってきたのでタイツ活躍しますね🤍
    プティマインのタイツは購入したことがないので、どれにしようか悩みます😂

• 12月11日

退会ユーザー

プティマインかわいいですよね
    私もよく買います!
    タイツはいつもH&Mでまとめ買いしてるのでサイズ感はわからないです😭

• 12月11日