※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
雑談・つぶやき

年末のこのくそ忙しいときに、掃除に無頓着な旦那にイラつきます。向こ…

年末のこのくそ忙しいときに、掃除に無頓着な旦那にイラつきます。
向こうは汚れててても平気なタイプで片付けるということをしりません。理系で頭はいいくせに生活力がないです。

一方わたしは潔癖。神経質。

こっちは大掃除ならなんやらでバタバタ。
ぐっとこらえてやんわりそうじしたら?というと、
いらない書類だけシュレッダーにかけておわり。
ぶん殴りたくなります。

どうしたらいいでしょうね。

コメント

うたママ

同じです😔
わたしの旦那もわたしが掃除をしていても何もしませんでした。
でも2人でやった方が早いので勝手に部屋の中の掃除を分担しました(笑)
そしたら少しはやってくれるようになりました!

  • くろ

    くろ


    うちの旦那。命令されるのをきらうのでいちいちめんどくさいです。

    学生の時どんだけお母さんにそうじしてもらってたんだか。。。

    いまでは義母を恨みます。。

    • 12月30日