※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
雑談・つぶやき

旦那が信じられない。自分の欲のためならわたしの意見も義両親の意見も…

旦那が信じられない。
自分の欲のためならわたしの意見も義両親の意見も聞かないんだ。

260万の太陽光を60万値切って200万で買おうとしている。
1回交渉して240万だか220万だか忘れたけど下げてくれて「もう無理です!」言うてたのにね。

半年前に家のローン組んだとこですけども。何千万と借金してまっせ。
やのにまたローン組むの?
たとえ売電して負担分がナシだったとしても
【またローンを組む。借金が増える。負担が増える。】
この事実にどうしても抵抗があって
わたしは反対。
義母も同じ理由で反対。
乗り気だった義父もわたしと義母が反対なんだしやめとけと。

それでも旦那は買う気。
わたしたちの意見振り切って業者に電話して更に値切って200万にさせようとしている。

もし、交渉成功して200万になったら買うんだろうな。
わたしがこんなけ嫌だって言ってんのに。
親もやめとけって言ってんのに
「俺の家やからな」って。
すかさず「わたしの家でもある」って反論しちゃった。。

どっかでわたしが反対したら折れてくれると思ってた。
折れてくれなかった。。。

旦那と相談する気なくなった。
家出したくなった。
せっかく年越し一緒にできるのに😞
最悪だよー

コメント