※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長岡市の川西方面でオススメのケーキ屋さんありますか?クリスマスが誕生…

長岡市の川西方面でオススメのケーキ屋さんありますか?
クリスマスが誕生日の息子…いろいろ回ってみたけどクリスマスはクリスマスケーキのみの予約と言われてしまい😭

コメント

かまんべーる

長岡市だと方面がちがいますが、アニヴェルってとこがすきです!
モンブランが有名ですが、生クリームが優しい味でおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アニヴェル人気ですよね!何年か前頼んだ事ありますが食べやすかったです!

• 12月12日

私もアニヴェルおすすめです!
ですがクリスマスは予約制で普通のケーキは売っていません🥺(予約も終わっていそうです…)

川東になってしまいますが、キャナリーロウというイタリアンのお店が17日まで予約受付してました!クリスマスケーキですがサンタさんが乗っていたりしないので誕生日もいけそうです😌2000円ほどのお手頃で美味しいですよ🌟

あとはコージーコーナーやシャトレーゼですかね🙌🏻
長々とすみませんでした🙇🏻‍♀️