※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで寝ない。授乳や抱っこしても眠そうにない。困っている。

赤ちゃん寝ずに朝を迎えそう😭
夕方少し長く寝たからか全く寝ない。21時から寝てない。
授乳もしたしオムツも変えて抱っこしたりオルゴール流したりしてるけど寝ないむしろ泣く…。
眠そうなそぶりもないし困ったなー。
私は眠いぞ息子よ🫠

コメント

𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

お疲れ様です💦
かれこれ8時間‥大変ですね😭
私は4時から娘がいつもなぜか起きスイッチが入ってしまい朝までコース多いです💦今日もそうなりそうで、同志だーと思って思わずコメントしました(笑)
お互い頑張りましょう😭

• くまこ

くまこ

娘さん早起きさんなんですね☀️
    辛いですよね。毎日頑張ってますよね。

うちの子は大体2時から7時までいつもは寝るのですが今日は全く寝ず…。
    旦那が風邪ひいて息子にうつしたくないしコロナだと大変だから私と息子は実家に帰っててコロナの検査したり熱ないからとか言って仕事に行ってしまう旦那を説得して検査受けさせたりもう昨日はドタバタで😭
    一応みんな陰性で良かったのですが疲れが出たのか母乳が減ったのか先ほどミルク飲ませたら少し機嫌治りました。

お腹空いてたのか夕方寝たから眠くないのか寝るタイミング逃したのか実家で環境違くて嫌なのか…もう全く分かりませんが寝るまで付き合うしかないですよね😭

いつも夜は添い寝だけですんなり寝てくれるのでどうすれば寝るのか全く分かりません…。

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

懐かしいです。
よくそれくらいの時期夜中に起きて、オムツ&授乳したら目がさえて3時間とか寝ないとか、気づいたら明るくなってたとかありました…
ホワイトノイズや、オルゴール、POISONやタケモトピアノなんかも全く無意味で、夜中にプレイジムで遊ばせてました😅

• くまこ

くまこ

5時半ごろにようやく寝たのに7時半に起こされました😭
    ほんとに眠いです💤

赤ちゃんなんで寝なくてもこんなに元気なのーって思いますよね。
    もう何してもダメな時はダメですよね。

• 12月11日