※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家事・料理

旦那の同僚がうちに新居祝いを持ってきてくださるそうで、なにかもてな…

旦那の同僚がうちに新居祝いを持ってきてくださるそうで、なにかもてなそうと思うのですが、どんなお料理がいいと思いますか?
わたし自身料理好きなので、作るのは面倒ではありません!
旦那含め4人の男性なのでご飯となると結構な量必要かな…とか考えてます。旦那はつまみ系だけでいいよ〜ご飯は買ってでもいいよ〜と言っています。
今考えているのはきゅうりの漬物と、味玉、塩ダレキャベツあたりかなと思っていますが、あと何か良さそうなのあれば教えてください🤤

コメント

ママリ

唐揚げ
やきそば
野菜炒め
きゅうりで簡単に一品
チャーハン

とかだと簡単にできそうです!

• ママリ

ママリ

ローストビーフも良さそう!

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

カプレーゼ
トマトのブルスケッタ
手巻き寿司
あたりがあると食卓が映えますよー😄

あと、男性陣の年齢にもよるかと思いますが、
ポテトサラダ
唐揚げ
ポッサム
あたりのボリューム系を私なら出しますかねー☺️

塩ダレキャベツ、きゅうりの漬物、味玉おつまみにサイコーですね🤤

89

手巻き寿司にして、具は買ってくる、だと簡単でみんなが満足!な感じします。

きゅーちゃん

食べる系の男性におもてなしなら唐揚げ、ローストビーフ、お刺身、だし巻き卵、鶏肉のトマト煮は喜ばれました
サイドはマカロニサラダとかおでんも良いなーと思います😋

あや

美味しそうなの沢山ありがとうございます🤤
皆様のおすすめの中から選ばせていただきます!😊