※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
子育て・グッズ

昨日から咳と鼻水で、昨日日本脳炎の追加のワクチンを受けた4歳児です。…

昨日から咳と鼻水で、昨日日本脳炎の追加のワクチンを受けた4歳児です。

今日の午前中酷くなると嫌で病院に連れて行き、鼻と咳の薬をもらいました。

夜ご飯後、薬を飲んで20児半ごろ就寝
0時半ごろ子供たちの寝ている部屋に戻り私も寝ようかと思ったら上の子が少し呼吸が荒く、測ってみると38.0度
手足冷たくてまだ上がりそうで寒いといっていたので毛布をかけて眠ると39.6になりました。

さっきは暑いと言って水とポカリを飲み、毛布をはぎ、また寝ました。

これであがりきってればいいんですけど、手はとてもあったかいです。

明日の様子によりますが、この場合病院はいついったらいいですか?
明日は日曜日なのでどうしたらいいか悩んでます🥲こんな状況でもコロナありえるんですかね🥲

コメント