※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
家事・料理

皆さんのお家はなんの洗濯かご?ランドリーバスケット?使ってますか?😂オ…

皆さんのお家はなんの洗濯かご?ランドリーバスケット?使ってますか?😂
オススメあったら教えてほしいです!

あと、折り畳めるとかそんな画期的なものなんてないですよね?😭
置き場に困ってていつもラックにニトリで買った洗濯かご置いてたんですが、邪魔だなーと思ってて😥
畳めるとか薄くなるとかそんなものがあったら場所取らないし最高じゃないですか?😂

コメント

ちい

IKEAのこのランドリーバスケット使ってます✨️
マママさんが求めてる折りたたみ式で、
使わない時はスペースとらなくて最高ですよ!(笑)

  • マママ

    マママ

    えーーーーーー!!!!!
    なんですかこれは!!!!
    最高じゃないですか♥
    でもイケア‥近くにないんですよね😭

    • 12月11日
ぽんぽん

ライクイットの重ねられる洗濯カゴ使っています。サイズも色々あって、狭い我が家はスリムタイプを2つ重ねて使っています!

Amazonなどにも取扱いありました。

https://likestore.like-it.jp/smartphone/detail.html?id=000000000483&category_code=cat-f&sort=recommend&page=1

はじめてのママリ🔰

折り畳めるランドリーラックは今は100均とかスリーコインズとかでも売ってますよ☺️
100円じゃないですけど。笑

ゆう

これ使ってます!