※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riiiii☺︎
妊活

旦那との初クリスマス。赤ちゃん待ちの悩み。妊活中でなかなか妊娠できず、妊娠は奇跡だと感じている。

旦那と初めてのクリスマス🎄
クリスマスプレゼント何が欲しいか聞かれ、お金じゃ買えないもの!と言うと赤ちゃん?とすぐ言ってくれた😂
こんなに妊活しとるのにぜーんぜんきてくれない😭謎
こんなにみんな待ち望んでるのに😭😭
笑えるくらい毎月予定日ぴったりに生理くる笑
何でできないのか、どうやったらできるのか謎で仕方ない😇
今までお互いすんなりできてるからこそ悩む落ちる凹む。
妊娠て本当に奇跡なんだなー、、、、

コメント

メメ

妊娠出産本当に奇跡ですよね😮‍💨
私も8月に流産してしまって生理2回見送ってやっと先月から2人目妊活スタートしましたが一周期目リセット中です︎🥹
まだ始めたばかりですが、第一子の時一周期で出来たのでなかなかショックです💦
産後化学流産稽留流産と続いているので本当に奇跡だったなと思います😭

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

お辛い思いをされてきたんですね🥲そして1人目がすぐできたなら尚更、、、ですよね😭😭
    妊娠ももちろん奇跡だけど無事出産できるまでも奇跡ですね🥹🥲

• 12月11日
  • メメ

メメ

1人目が上手く行き過ぎてたんだなと思います😭

本当に妊娠して何事もなく出産迎えれるってどれだけ幸せなんだーーって感じですね😵‍💫🤍

お互い早く赤ちゃん来てくれますように🍀*゜⋆⸜🧡⸝‍⋆

• 12月11日
R🧸𓈒𓂂𓇬

私も元シングルでなかなか授かれずでした🥲🥲ちょうど妊活始めて1年で3人目を授かれましたがほんと奇跡ですね、妊娠は💦

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

1年😭病院とか行かれましたか?😭
    元嫁との間に3人いるんですが、みんな1発だったて言うので尚更凹むし元嫁にめっちゃ嫉妬します。
    私は2人目妊活して割とすぐできて、でもその頃元旦那とは不仲後の再構築からの離婚に至ったときで。
    なのでたいして好きでもない奴との子はすぐできるのに、こんなに大好きな人との子はなかなかできない😭笑
    もう半年経つのでこのまま妊娠できないんじゃ?と思ってしまいます💦
    タイミング、とか言うけどもはやこれはもう相性なのでは?とまで😭😭😭

• 12月11日
R🧸𓈒𓂂𓇬

ひとまず1年は様子見よう、1年様子見てダメならその時病院に行くか諦めるか決めようと話していました💦
でもなかなか1年は長かったですね、毎月タイミング取って毎月期待してリセットして…そうしてるうちにずっと予定通りに来る生理が1週間とか遅れるようになってさらに期待しては落とされ🥲🥲

相性なのでは?って思う気持ちすごくわかります💦
でも前の人より今の人の方が断然ほんとにいい人なのでそう考えたくない気持ちもすごくありました🥲

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

1年めっちゃ長いですよね😭
    半年でも長い😱😱
    毎月期待してからのリセット、本当落ち込みます😢

自分の年齢のこともあるし旦那との間にあと2人くらい欲しいと思ってるのもあり家族計画の計算も産みたい月の計算も狂ってくる😩💦笑

幸い旦那が協力的なのが救いです😅🥹

• 12月11日