※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお誕生日を祝い、セルフ写真撮影を楽しみたいです。撮影は早めに済ませて、ケーキやカードは土日に楽しむ予定です。インスタで見たような可愛い撮影やファーストアートに興味があります。

1歳のお誕生日🎂
お祝いとセルフ写真撮影の日は
分けたりしてますか😂?

インスタで見るような可愛いお家撮影🎈笑
スマッシュケーキ🍰
選び取りカード🃏
(一升餅背負わせる)
をやりたいと思っています🥹

完全に親の自己満ですが…
撮りたい写真や動画がたくさんあるんですけど
みなさん誕生日当日はどんな風に過ごしましたか☺️?

全部同じ日にやるのは無理なので
撮影は早めに済ませておいて、
ケーキやカードは土日に旦那と楽しもうかなぁと☺️

インスタに載せたりはあんまりしてないんですけど、
見ていて、いいなぁやりたいなぁとか思っていて😂💕
ファーストアート🎨も気になってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

分けました🥰
元々一日に詰め込む予定でしたが昼過ぎからスタジオ撮影があったので、誕生日1週間前に両家の両親を呼び選び取りと一升米(我が家は米です)をしました☺️💓
誕生日当日はモノクロフォト、プレゼントと撮影、ファーストアート、おうちスタジオ、スマッシュケーキをしてから午後スタジオ撮影に行きました☺️🫶🏻

はじめてのママリ🔰 

私はわけました!!
 
セルフの写真とスマッシュケーキは誕生日より少し前に撮りました🥰
 
お誕生日のお祝いは当日に家族でゆっくりと。
   
選びとりと一升餅は義両親が来た誕生日の次の日にやりました☺️