※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
お仕事

上司に産休の連絡をしたが返事がなく、書類もない状況で変な会社だと感じています。

愚痴というか悲しいので聞いてください。
今日より有給をとり早めに産休に入りました。
出勤の10時ごろに上司にメールアドレスなど知らないのでラインで普段より仕事の連絡をしていたので
断りを入れて産休に入る連絡をしました。
土日なので忙しいのはわかりますが
日付を跨いだ今も返事もないです。
また産休前に書く書類なども何もなく
つくづく変な会社と思ってしまいまして
後味が悪いです。はあ〜私が非常識なのですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

本来なら自分で産休前に書類を上司、もしくは事務職員に確認するべきだと思います。

何でも相手が準備するわけではないと思います…

  • 🐰♡

    🐰♡

    もちろん確認し調べて1ヶ月以上前から催促もして、返事もなくその後また催促してそのお返事ももらえてないんです。

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その上の上司、もしくは別の人に伝えればよかったのでは…?

    • 12月11日
  • 🐰♡

    🐰♡

    それも伝えてます。
    それでも返事もなく無視です。

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ社長まで段階を追って上がるしかないですね。

    • 12月11日
  • 🐰♡

    🐰♡


    社長とか連絡先とかわからなくないですか?😇
    うちの会社他の人も辞めてるんですが、辞めた後の書類とかもすぐくるものが3ヶ月後とかで遅いので早めに動いたんですがやはりという感じです🥲🥲🥲

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社に所属している間ならアポ取れますし、動かない人たちのせいで困ってるので連絡先聞きたいってことを伝えたらいいと思いますよ😉

    • 12月11日
課金ちゃん

産休に入る前って、直接みなさんに挨拶したりしないんですか?😳

直属の上司にだけは改めてLINEでも…とかなら分かりますが🤔

  • 🐰♡

    🐰♡

    もちろんしました。
    直接した上で、普段別の県外の店舗にいて会えないので当日ももちろん会えないので再度LINEしたんです。

    • 12月11日
なああああああぽよ

そうなるのは嫌なので、ラインメールなどで済まさないようにしてます🙌

  • 🐰♡

    🐰♡


    電話とかのがよかったんですかねぇ。。。

    • 12月11日