※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
その他の疑問

札幌市でポケモンカード売ってるところありませんか?7歳の娘が今ポケモ…

札幌市でポケモンカード売ってるところありませんか?

7歳の娘が今ポケモンに凄くハマっていて、予約抽選など出来ることはやってるのですが当たらず買えずにいます………
クリスマスプレゼント何がいい?って聞いたら「ポケモンカードのBOX!」とそれ以外要求しません。

どこか販売している所ありましたら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️
よろしくお願い致します!!

コメント

ママリ

違う地域に住んでいますが、ポケモンセンターが札幌にあると思います😃
ポケセンならBOXで売っている物もあったりします!
あとは発売日じゃないとほぼ手に入りません😅

• misa

misa

職場がポケモンセンターまで歩いて10分の所なので、休憩時間に行くのですがBOXでは売られてないんです😭😭
    今VMAXなんとかとパラダイムトリガーとイーブイヒーローズが欲しいらしく💦

• 12月11日
すずらん

ポケカBOXなら比較的どこでも買えるかなーと思います!
上の方もおっしゃる通り、ポケセンにもありますし、我が家はイオンで買いました!
特別なパックだとすぐ売れてしまうのでなかなか買えずですね…ぽっと出た時にタイミング合えば買うって感じです😭あとはブックオフなどに中古のカードが売ってたりするので、たまーに欲しがるの買ったりします🤞

• すずらん

すずらん

たまに西松屋やバースデーにあったりもします!穴場です!

• 12月11日
  • misa

misa

すみません!
    どちらのイオンで買いましたか!?
    西松屋とバースデーもあったお店教えて頂きたいです😭😭

• 12月11日
  • すずらん

すずらん

我が家は手稲山口イオンで買いました!でも前の話なので…
    ポケセンオンラインでもBOXでカードあるので、買えると思いますー!

• 12月11日
りとる

主人がポケカはまってますが
新しくでるやつとかも発売日の開店時じゃないとBOXは中々手に入らなかったりしてます😂
転売ヤーが多いので💦

住んでる地域が違うのでどこで販売してるとかはわからないですが💦
あるとすればイオン、ポケセン、トイザらスとかですかね🤔

メロンパン

娘さんが欲しがっているVスターユニバースとパラダイムトリガーとイーブイヒーローズは今は本当にどこにも売っていないくらい買えないですね😭
ポケモンセンターオンラインでバトルリージョンとダークファンタズマとポケモンGOのボックスは在庫ありですがそれでは納得しないでしょうか?😔
アルセウスをやっていたならバトルリージョン喜ぶし、ポケモンGOのやつはアプリ内でアイテムもらえます。
それかハイクラスデッキのゼラオラとデオキシス両方とかどうですかね?

買い占められてて子供が可哀想ですよね😢