※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

クソ旦那でため息が出ます〜リアルな友達には話せないのでここで吐かさ…

クソ旦那でため息が出ます〜
リアルな友達には話せないので
ここで吐かさせてください…

3年ほど前に旦那に浮気されました。
結婚する前からいたセフレっぽいです。
他にも諸々女の子と連絡とりまくってて
アンジャッシュ渡部の一歩手前状態でした🤮
離婚を言い渡しましたが泣いて土下座され
一生許す事はないですが再構築をしています。

浮気は今のところしてなさそうですが
次はパチンコに溺れています
パチンコに使うお金は今は自分の限られた
範囲でやっているみたいですが

2週間前に三女を出産したのですが私の陣痛中も
一度帰ると言いながらパチンコに行ってました
無事産まれて入院の間、娘が保育園に
行きたくないと言っていて旦那はその時
2週間休みを取ってくれてたので 
私が休ませてあげたら?と言ったけど
保育園に連れていき自分は
パチンコに行ってたそうです。

パチンコにハマっているのはここ2ヶ月ほどの
話ですが本当に酷いです。

保育園の迎えの時間は絶対守ってくれます
家事育児は私がいなくても困らないくらいできます


ただ、浮気にパチンコに…コロナ前は
しょっちゅう飲み会 タバコも吸います
大体のクソな事はしてます😂

浮気をされてから1ミリも好きな感情はなく
聞かれても好きではないとはっきり答えます
もともと仲の良い友達からの結婚なので
友達って感じです今は
旦那は好きって毎日言ってくるし
夜の営みも求めてきます
私は作業としてしています😂
嫌も良いもないです😂
一緒にいたら楽しいそれだけです😂


でも将来、同じお墓にははいりたくないです😂
というより子供たちが家を出て2人になる老後は
ゾッとします😂熟年離婚したいと思っています



長々とすみません…
何が言いたかったのか分からなくなりましたが
今の気持ちを愚痴らせていただきました😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

他人には理解しがたいかもしれない部分もあるかもしれないけど私は吐き出したい気持ちもその状況で子供を作った事もとりあえず今は一緒にいる事もなんとなく分かります。
そしてクソ旦那を持つストレスも😂
私もたった今クソ旦那にイライラ&ストレス感じため息でた所です。

先の事はその時考えてお互い今は日々頑張りましょう✊
一緒にいたくないならいつか離婚すれはいいんです。
知り合いで子供が成人したら離婚と思って頑張ってて耐えきれなくなり下の子成人する前に離婚した人いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭!色々書きたいことを省きましたが はじめてのママリ🔰さんには色々伝わっているようでとっても嬉しいです😭😭

    本当ですね!日々を頑張ります!
    その日々が耐えれなくなったら離婚します👏ポイッと

    はじめてのママリ🔰さんもお疲れ様です😮‍💨
    私はイライラ&ストレスを今アイスを食べて発散しました🍨笑

    • 12月10日