※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

エイベックスのダンススクールに通っている方いますか?5歳の息子がダンスを習いたいと言っているので、来週見学に行く予定です。試験や大変なことがあるか教えていただけますか?

エイベックスのダンススクールに通ってる子はいますか?🥺💦
5歳、年長の息子がダンス習いたいと言ってるので来週見学行くんですが通っててダンスの試験とか大変な事とかあったら教えて下さい。

コメント

私が幼い時に通っていました!

レッスン自体は楽しかったのですが、やはり本当に芸能目指している子や、それなりに上手な子が街のダンス教室から入会してきたとかで、向上心とか負けん気はかなり根付いたと思います🤣
自宅から教室が近くなかったので、学校終わってから通うのが大変になってしまったのと、嫌になり辞めてしまいました。

親戚でエイベックスのダンススクール通って、芸能デビューした子がいるのですがやはりそれなりに親御さんが大変だと思います💦送り迎えや衣装代など、、、。 本人がダンスが大好きで上達したい気持ちがあれば、色んな刺激貰えていいと思います💫