※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽつり
お出かけ

香川県の高松商業高校付近で子連れでランチができる場所はないでしょう…

香川県の高松商業高校付近で子連れでランチができる場所はないでしょうか。

瓦町や丸亀町グリーン付近にいけばあるのはわかるのですが、今回は上記付近で探しております。
うどん以外でお願いしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ナンで食べるカレー屋さんのチシティはどうですか?☺️✨
カレーの種類も多く、何も何種類かあって美味しいです♡⃛

• ぽつり

ぽつり

教えていただき、ありがとうございます!
    チシティ美味しそうですね😍
    1歳になったばかりの子で、子供椅子があるといいのですが、調べてみます!!

• 12月11日

cafe kuguri

ソファー席もあり小さなお子さんを連れてきてる方いらっしゃいましたp(^_^)q

• みやび

みやび

同じところをコメントしようとしていました。子どもがいない時に行ったのですが、子連れの方を丁寧に案内したり、席を優遇してくれているのを見たので。
    ただ、2階にあるのでベビーカーなどで上がるのはもしかすると大変かもしれないです!

• 12月11日
  • ぽつり

ぽつり

教えていただき、ありがとうございます!
    kuguriさん、昔一度だけ行ったことがあるのですが、ソファー席があるなんて知りませんでした😍
    1歳はきてるので、ベビーカーなしでいけそうです!
    ソファー席もあるのでしたら、子連れで行けそうですね😌
    人気店だと思うので、予約は必須ですね!!

• 12月11日