※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

友達やママ友など、最初は仲良くしてたけど段々関係が深くなってきたり…

友達やママ友など、最初は仲良くしてたけど
段々関係が深くなってきたり、会う度に挨拶だけじゃなく会話もしないといけないとなると
急に人間関係や付き合いにめんどくさくなって
距離置きたくなるって方いらっしゃいますか?😮‍💨💦


私が現在そうで、学生の頃もそんな感じでした😇💦

浅く、広くor狭く←ぐらいの人間関係がいいというか🥹

1人大好き人間なので、家族以外の人と付き合うのが面倒です🤣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
学生時代はそんなでもなかったんですが、大人になってから人付き合いが面倒になってきました💦
浅くが楽ですね🫶
最初からあまり深く入ってこないでねオーラ出てるかもしれないです💦💦
楽な友達は平気なんですが😌

  • こまさん

    こまさん

    沢山関わってると、その分その人の嫌な部分とかが見えてきて
    関わりたくなくなるのもあります🫠💔

    • 12月10日
ペコ

めっっっっちゃくちゃ分かります!!
まさに私のことです🥲‼︎
会うたびにあー!って手を振るだけでいいです😓
会話もしないといけないと思うとその人の車がスーパーにあっただけで嫌で時間置いてもう一回行ったりするくらいです😥
どうしたらいいのかめんどくさい自分にも嫌気がさしたりもします、、かと言って初めからドライな感じで関われないし🥲
私も一人大好きで家族であってもほっといて欲しいと思ったりするし、日中に、一人の時間が少しでもあるからどうにかなっているけどなくなったらどうなるか。(笑)

  • こまさん

    こまさん

    このめんどくさい性格を分かってもらえて良かったです😭💓

    こっちは軽い挨拶だけでいいのでそうしたら
    相手からは「え?何か今日不機嫌?」とか思われたくもないし😇💔
    挨拶すら面倒な時あるんですけどね🤣

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!笑
深くなればなるほどめんどくさくなってきます😭

  • こまさん

    こまさん

    毎回会う度、ニコニコしないといけないのもドッと疲れます😮‍💨💔

    • 12月10日
いる

凄くわかります🥰🥰

私はその場だけ楽しく話せればいいので、
必要以上にベタベタしません😅😅

人生
3分の2近いので、
無理に人に合わせるの辞めました🥹🥹

家族とはベタベタですけどね~🤭🤭

  • こまさん

    こまさん

    他人と一緒にいると本当疲れます😮‍💨💔

    意外にも同じような方が多いので
    ほっとしてます🥺❤️

    • 12月11日
  • いる

    いる

    人間て
    団体行動?つるむ?
    人間のほうが
    少ないと思いますよ🤣🤣

    何かしら無理してると思います🙄🙄

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

一緒です!!!!
深くなると距離置きたくなるし別に仲良くなりたいなんて思ってないしむしろ遠いままの距離の方が話しやすいです!
いやな部分どんどん見えちゃいます

  • こまさん

    こまさん

    同じで嬉しいです😭💓
    関係が深くなればなるほど
    ズケズケ言ってくる人もいますしね🫥🌊
    あーこの人こんな事言ってくる人なんだ。って分かってしまうともう関わりたくなくなりますw
    上部だけで出来たらいいのですが
    性格上、顔や態度に出てしまうので😮‍💨

    • 12月14日