※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
その他の疑問

見にくいのですが…、壁一面が写真のような黒いエコカラットです。この前…

見にくいのですが…、壁一面が写真のような黒いエコカラットです。
この前に テレビボード・ローテーブル・ソファーを新しく購入して置く予定なのですが、それぞれどんな色のものがいいと思いますか??
あまりごちゃごちゃした印象にしたくないのですが、選ぶもの全てがダークブラウン系になってしまい買いとどまっています😵💧

コメント

ブイ

うちもダークな感じのリビングにしました!
エコカラットとクロスはグレーなのでブラウンのテレビボード、ガラステーブル、赤ソファーです(*^^*)

  • ブイ

    ブイ

    みてスグ返信くれるなら写メ載せますよ(*^^*)
    知り合いいるかもしれないので見たら消させてもらいますが(笑)

    • 12月29日
  • ぱた*

    ぱた*

    想像しただけですごくおしゃれですね♥♥
    わたしたち夫婦はセンスがないので本当にうらやましいです!
    ぜひぜひ見せていただきたいです☺!
    開きっぱなしですぐ見ます♥
    見せていただいてもよろしいですか??🎀

    • 12月29日
  • ブイ

    ブイ

    のせますね(*^^*)

    • 12月29日
  • ぱた*

    ぱた*

    わーっありがとうございます!🌼
    めっちゃおしゃれですね~😌💓
    エコカラットとブラウンのテレビボードの組み合わせ、こんなに合うんですね🎶🎶
    すごい参考になります💓
    ちなみに…ソファーってどちらのメーカーですか??
    皮のカウチソファーがほしいのですが、国産メーカーで出しているところが少なくて選べません(^^;💧

    • 12月29日
  • ブイ

    ブイ

    意外と合ったんです(笑)


    ニトリです(笑)
    見えないってよく言われます(^^;;
    一目惚れして赤にしました☆
    これで13万ぐらいだったかな?
    ちなみに、テレビボードは旦那がネットで頼んだのでとこのやつか分かりませんが4万ぐらいで、ソファー、ガラステーブル、絨毯すべてニトリです(笑)
    オススメです(笑)

    • 12月29日
  • ぱた*

    ぱた*

    ニトリっっわたしの愛用しているニトリなのにぜんぜんニトリ感なくわかりませんでしたっっ!!笑
    しかもネットでテレビボードとか買えるんですね☆
    とりあえずあしたさっそくニトリ行ってきます🚗✨笑

    • 12月30日
  • ブイ

    ブイ

    あ!ニトリ愛用者でしたか(*^^*)
    ニトリって意外と穴場なんです。
    物によっては全っ然ニトリに見えないですもん(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

    うちはダイニングテーブル、その下に引いてるマットもニトリです(笑)

    明日購入してきてください☆
    楽しみですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

    楽天とかで調べるとテレビボードとかも沢山あるし値段も色々なのでオススメです(*^^*)

    • 12月30日
  • ぱた*

    ぱた*

    ニトリでは傘立てとかちょっとした小物ばかり見ていたので、家具ってぜんぜん知りませんでした😂

    あした買ってきます💓!

    そしていまからネットで調べてみます😏笑
    ありがとうございます(*^^*)🌼

    • 12月30日
  • ブイ

    ブイ

    ニトリの傘立ても鈍器で可愛いやつとかもありますもんね☆我が家も傘立てもニトリです(笑)

    家具は豊富ですよ☆
    ニトリで全部揃いますし、種類も豊富だしお値段もそこまで高くないので(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

    明日行ってらっしゃい!☆

    • 12月30日
  • ぱた*

    ぱた*

    もしかしてお揃いですね♥笑笑

    ありがとうございます!🐧
    相談してよかったです(*^O^*)🍀

    ありがとうございました☺💕
    行ってきまーす☆★

    • 12月30日
  • ブイ

    ブイ

    もしかしてですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

    参考になったみたいで良かったです(*^^*)

    • 12月30日