※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちぇ
その他の疑問

Switch持ってる方!どこでいくらで購入されましたか~?6歳の子供に購入予…

Switch持ってる方!どこでいくらで購入されましたか~?6歳の子供に購入予定ですが、ネットで買うか店舗で買うか、あとは年末年始のセールで安くなるのか、など色んな情報がほしいです- ̗̀☾⋆ ̖́-出来れば安く購入したいと思ってます。オススメのソフトなんかも教えていただけると助かります!

コメント

✩sea✩

定価で、楽天ブックスやGEO、HMV、イトーヨーカドーなど出買いました(*^^*)
Switchなどのゲーム機はセールにはならないので、ポイントを考えてる購入するのがいいと思います(〃^▽^〃)
オススメは、今ならスプラトゥーン3ですかね(*^^*)
ただ、オンライン加入必須になります💦
ポケモンも楽しいですし、うちの子達はスマブラなどもやってます!

• あーちぇ

あーちぇ

ありがとうございます!なるほど- ̗̀☾⋆ ̖́-めっちゃ参考になります!色々検討します( ¨̮ )

• 12月12日
yu

ゲーム機はどこで買っても値段は一緒ですよね😳
うちは在庫が薄かった頃なのでやっと見つけたビックカメラで買いました。
息子やお友達が好きなソフトはポケモン、スマブラ、マリカー、カービィです😊

• あーちぇ

あーちぇ

ありがとうございます- ̗̀☾⋆ ̖́-参考になります!家電量販店見に行ってみます·͜· !!

• 12月12日