※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babu太郎
子育て・グッズ

4歳前後の子供へのクリスマスプレゼントについて教えてください。4歳の誕生日プレゼントでも構いません。まだ決まらず悩んでいます。

4歳前後のお子さんへのクリスマスプレゼント、何をあげますか?

4歳のお誕生日にあげたプレゼントでも構わないので教えてください‼︎

いまだに決まらず悩んでます😂😭

コメント

きき

ポケモン好きなのでクリスマスプレゼントはメザスタの収納ケース、メザスタバンドを買いました😀
4歳の誕生日も新しく発売したポケモンのモンコレです笑

• babu太郎

babu太郎

コメントありがとうございます‼︎

ポケモン今流行ってますもんね✨

好きなアニメとかが明白だとヒントになりますよね😊🧡

• 12月10日
ちくわ

4歳のお誕生日は
パウステーションとパウパトローラー、親から自転車プレゼントしてもらいました。

クリスマスプレゼントは
マグネットブロックです
お友達が持ってるの見てほしくなったみたいです。🫣

• babu太郎

babu太郎

コメントありがとうございます😊

息子もパウパトロール好きなんですが、若干ブームが過ぎ去りつつある気配がして悩んでます🤦‍♀️💦

4歳で自転車デビュー、よく聞きます✨
    マグネットブロックも知育玩具として良さそうですよね🥹
    家にあるマグネットのはピースが少ないので買い足すのもりだな…🤔

参考になりました!ありがとうございます🥰

• 12月10日
らら

4歳のお誕生日は、パウパトロールのフライングビークル、ニューブロックでした!どっちもよく遊んでます😆
クリスマスは、ドンブラザーズにハマったのでドンオニタイジンです😄

• babu太郎

babu太郎

パウパト好きなら間違いないですよね🥹❤️
    ブロック系も長く遊べるし、良いですね✨

ドンブラザーズ、初めて聞いてググったら戦隊ものだったんですね😂
    お笑いか何かかと思いました🤣
    小さい子がヒーローごっこしてるの可愛くてニヤけます🥹🧡

いろいろ情報ありがとうございました☺️

• 12月10日
  • らら

らら

お笑いにちょっとツボりました😂私も最初聞いた時そんな戦隊モノ冗談だよね?と思いました😂😂

クリスマスプレゼント喜んでくれるといいですね😊

• 12月10日