※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

批判的な意見もあるかと思いますが今はそのようなコメントは止めて貰い…

批判的な意見もあるかと思いますが
今はそのようなコメントは止めて貰いたいです…


去年の12月27日は出産予定日でした。
その日にちょうど旦那は友人達と忘年会。

予定日だから本当は行って欲しくはなかったんですが、飲まない条件で行かせました。
でも、案の定旦那は(予想はしてたけど)飲んでました。
そのあと二次会まで行きました。

その時は普通に居酒屋で飲んでたと言ってたのに
今さっき、実はガールズスナックに行ってたことがわかりました。
出産予定日の嫁ほっといて自分はガールズスナックですか!へぇ。。
って感じです😂

まあ、もう去年のことだし今更なんですが
自分は女の子の店には行かない!って言ってたくせに。

こっそり行ってた事自体に腹たちます。

男ってほんとクソ。
こう思うのは私だけですか(;ω;)?

スナックなら別にいいじゃん…
⬆️と思われる方もいると思いますが
そのようなコメントはNGでお願いします。

コメント

ピノ

あー、クソですね!!!
もしその場の流れで行かなきゃいけなかったとしても隠してた事が問題です。
去年の事っていうところがまたダメージおっきいですよね、、😵
ていうか、予定日なのに飲みに行く時点で旦那さんダメでしょ。
ってなっちゃいました😭

  • ゆか

    ゆか


    まじクソです。
    旦那の場合どーせ行かなきゃいけない流れだから行った
    じゃなくて、二次会で更に楽しみたいから行った。のが正しいと思うので更にイライラ😭

    私が優しすぎたんですかね。。
    その日産まれなかったからよかったけど
    予定日の嫁よりガールズスナックの女をとったんですね。あいつは

    • 12月29日
  • ピノ

    ピノ

    いやほんと優しすぎますよ!!!
    私だったら忘年会も絶対に行かせないと思います(笑)
    過ぎたことと思ってしまえれば楽なんでしょうけど、そこまでの寛大さはまだ持ち合わせておりませんので速攻責めまくります😵(笑)
    なのでもちこさんの冷静な感じ、すごいと思います😳!

    • 12月29日
ペレーネブルー

それは嫌だっ!むしろ飲みに行ったのも嫌だなぁ…。奥さんがもし産気付いたら、避け臭い息で駆けつけたんでしょうか?自分なら悲しいです。

  • ゆか

    ゆか


    きっとそうでしょうね。
    てか、どうやって駆けつけるつもりだったのか…
    ほんとイラつきます。
    クソすぎる。
    なんか旦那に優しくするの嫌になりました。

    • 12月29日
  • ペレーネブルー

    ペレーネブルー

    男ってクソですよね~(笑)私の主人はまさに昨日、忘年会でスマホを無くしてきましたよ。私は飲み会なんて行けません。。
    自業自得ですね。

    • 12月29日
ぴぴこ。

予定日に 飲み会はまあいいとして
アルコール摂取はないな〜〜😢

しかも ガールズバーってww

妊娠・出産のときの出来事って
毎年毎年、時期がくると
思い出しちゃいますよね😭💦

  • ゆか

    ゆか


    私は色々たくさん我慢してるのに
    旦那は我慢できずに
    アルコールやら、二次会の女をとったんです(*_*)笑
    隠されてたことがほんとショック!

    毎年ネチネチ言ってやろうかと思います(笑)

    • 12月29日
  • ぴぴこ。

    ぴぴこ。


    本当男ってやつは〜〜😑😑

    毎年言ってやりましょ❗️(笑)

    • 12月29日
まにまに

予定日に飲みに行かれるだけで
腹立つのに
スナックでお金使われるとか論外です(꒪⌓꒪)

キャバクラで働いてたことありますが
いまだに
"何でこんな高い金払って飲んでるんだろう"
って思いますよ( ´,_ゝ`)
お金に余裕がある人なら
いいかもしれませんが。

旦那が自腹でキャバクラなんて行ったら
チクチク文句言います笑

  • ゆか

    ゆか


    ほんとそうですよ!!
    これから子どもにお金かかるのに
    そんな所に出す金なんてないですよ!!😠

    やっぱり働いてても思いますよね。

    まじ腹立ちますー😭

    • 12月29日
  • まにまに

    まにまに


    うちの旦那も妊娠中に
    一度だけガールズバーにいって
    チクチク文句言いました笑

    旦那からしてみれば
    周りがガールズバーに
    行こうって言ったから
    行っただけみたいですけど、、、

    こっちからしてみれば
    めっちゃ嫌ですよね!
    妊娠中で色々我慢してる中
    飲みに行くの許してるのに
    わざわざガールズバーなんて(ΦдΦ)

    せめて普通のバーなら許せたのに、、、

    すみません、私の愚痴になっちゃいました(-ω-;)

    • 12月30日
びんご

私も思いますよ。
嫌味言っちゃいます。
でも夫は開き直って「去年の事をグチグチ言うな」とか言いそうだから、余計に腹が立ちそうです。
夫ってなんでこうなんでしょうね。
私の夫も臨月の時も毎日お酒飲んでいてムカついていた事を思い出しました。

  • ゆか

    ゆか


    それはありえないです!
    去年のとこだとか今年のことだとか関係ない!!
    うちも毎日お酒飲んでましたよ😫
    もう飲むなって言うのも嫌になるくらい…

    • 12月29日
ママリ

えーありえない!!
出産予定日なので病気じゃないですが、私からしたら、旦那が事故ったり高熱嘔吐とかなんか酷い症状の時に私が男友達と遊びに出歩くようなのと同じと考えますので、絶対にありえない…

  • ゆか

    ゆか


    確かにそうですね😳
    からだの自由が効かないパートナーをほっといて異性と飲める旦那の精神が腹ただしいです

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    はい、本当に腹ただしいですね。
    そんなことされたら旦那に対しての気持ちどんどん無くなりますね。

    • 12月29日
  • ゆか

    ゆか


    なくなります、なくなります!
    同じめに合わせてやりたいですほんと😫😫

    • 12月29日
deleted user

それはクソですね!
私は臨月はいったら飲酒、趣味、禁止にしましたよ!

てか、なんで今更いってきたんですか?
時効とでも思ったんですかね?!

私だったら、今からでも仕返しします☺
よく、男は逃げ道作ってあげないと浮気するとか
男はそういう生き物だから仕方ない
とか
言いますけど、私はそういう考え大嫌いですw
なんで、男だけ仕方ないで済まされるのか?!

すみませんwつい自分の愚痴になっちゃいましたw

  • ゆか

    ゆか



    うちも2人目はそーしようかなぁ😫

    それが、バレた経緯が面白くて
    今日、去年と同じように忘年会だったんです(笑)
    それで大雪降ってきちゃったから
    迎えに行った時旦那の友達も乗せたんですけど
    その友達が普通に
    「去年は二次会でガールズスナック行ったじゃん〜etc」
    って言ったんです(笑)
    旦那「あ、そ、そうだね行ったね」
    みたいな爆笑

    • 12月29日
  • ゆか

    ゆか


    私もそうゆう考え大嫌いです!
    男だけ許されるなんてありえないです🙃笑

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さんの友達www
    やっぱり嘘はいつかバレますね😏

    • 12月29日
mari

ちょっと違いますが、妊娠中、職場の人とAV女優の話で盛り上がってるラインを見てしまい、本気でキレたのを思い出しましたw
臨月の時のアルコール摂取はほんとして欲しくないですね!私でも腹が立ちます。
そんでガールズバーも嫌です。
許せるのはおばちゃんがやってるスナックのみ!!!です。
もともとヤキモチ焼きなのもありますが。笑

  • ゆか

    ゆか


    えーそれもいやたー(T_T)
    そんな話題で盛り上がるって男ってやっぱアホですね😭
    (失礼な言い方すみません)

    私もそうです!
    50過ぎとかのthe!ママ!なら許せますが
    私より年下いるともうダメです笑
    ヤキモチ焼いちゃいます😫

    • 12月29日
くずも

私もそういうのほんと許せないのでお気持ちわかります!!笑

立場変わって同じことできるものならしてやりたい!!私の気持ちを思い知れ!って言っちゃいます笑

  • ゆか

    ゆか


    分かってもらえて嬉しいです😭
    私もそれ言いたいです!
    旦那飲みすぎて寝たので
    明日冷戦繰り広げようと思います(笑)

    • 12月29日
まあに

クソとは思いません。
むしろゴミです。笑
燃えないゴミwww
予定日当日に飲み会に行かせてあげた
もちこさんは優しいですね(^^)
それなのにガールズスナックとか・・・
男はいいですよねー。
仕事の付き合いだからしょうがないで
片付けれますもんね(=_=)

  • ゆか

    ゆか


    ゴミwww
    ベストな表現😂😂
    ちょっと優しくしすぎたんですね、きっと(T_T)

    それですよ。
    なんでもかんでも付き合い。
    じゃあ、明日私も忘年会だから
    付き合いもくは流れで
    男の店員しかいない飲み屋でも行こうかなw

    • 12月29日
N

私ならもう2度と行かしません😅!

うちの旦那も予定日の前日かな?に
仕事の人達とバーベキューに飲まない
条件で行かしたらたくさん飲んで
帰ってきました。それだけで私は
ブチ切れましたよ`‐ω‐´)笑

ガールズバーってなると絶対に
許せないですね(~_~;)

たまご

え!出産間近でそもそも
飲みにいくのは
ありえない!(*_*)
まだ会社とかなら
分からなくもないけど
友達なら断るじゃん!って
思っちゃいます😭

しかも女の子いるとこに
わざわざ行く意味がわからない😞

ほんと男の人って自分のことしか
考えてないですよ😞
母親は子供が生まれる前から
生まれてから、生活が
子供中心になって180度
変わるのに、父親はなんか
生活の中にちょっと子供が
プラスしたって感覚なんだもん。

私の旦那はあまり飲みに
行ったりとかはしないですが、
休みの日は車で自由に
行きたいとこいって
遊んで子供の世話しないで
ってのがあって怒りを
通り越してなんか自由で
いいねー。同じ親なのに
って思いました😞(笑)

JASMINE

私も無理です!
前の旦那が付き合いだからって飲み屋さん(女の子がいる所)とか風俗とか行ってたけど飲むのになぜ女の子がいるの?居酒屋でいいやん‼って思ってました…
しかも奥さんが予定日の日なら尚更はぁ⁉ってなります!

我慢して行かせてあげたもちさん凄いです!
旦那さんは「いいよ!」って言われても「今年ぐらい飲みに行かんでも大丈夫!」って言って側に居てあげて欲しかったな…

私は基本的に旦那が女の子のお店に行くのが嫌なので多分一時冷戦になってたと思います(^^;笑

cokinchan

人様の旦那様にごめんなさい。
クソです。。

予定日に飲み会入れること自体ありえません。しかも仕事ならまだしも友人。。友達も気を遣えないんですねー。
そこにきてガールズバー(><)
イライライライラ。。ですよ。

ママリ

クソです‼‼‼‼笑
出産を安易に考えてますよねー絶対💨😒
私も同じ事をされたら……チェーンかけて閉め出します‼笑

さくさくら

予定日に飲み会いやです。
なんか悲しくなっちゃいますよね。ましてや女の子のお店。そういうお店を批判するわけじゃないけど、そんな日にいかないでよって。
一生忘れないですね。旦那はころっと忘れそうで余計にイライラしちゃいそうです。