※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

親がお酒を全く飲まなくて、酒とは無縁で育ってきたから酒飲みの旦那に…

親がお酒を全く飲まなくて、酒とは無縁で育ってきたから
酒飲みの旦那にこんなに苦労するなんて夢にも思わなかった。
お金かかるし、飲みすぎ心配しても聞かない。
結局体悪くしてるし、次の日の酒癖悪すぎる。
もう10年以上一緒にいるけど、全く学習しない。
お酒飲むのも限度考えてならいいけど
娘たちにはみっともない父親の姿見せて酒に飲まれる人はダメだって覚えさせよう。
娘たちに私と同じ思いは絶対させない。

コメント

ままり

我が旦那もです
一日どのくらい飲みますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近は先に寝るのではっきりと把握してないですけど、ビール2本と自分で色々お酒作って飲んでます。
    昨日は飲みに出ていて、4時に帰ってきて、夕方の4時まで寝てました😩

    • 12月10日
  • ままり

    ままり

    うちの旦那は、コロナ禍になって外飲みは減りましたが、家でビール4.5本、それからホッピー2本くらいのみます
    本当に依存症ですよね、、
    私の子供にも、パパみたいに酒飲んでタバコを吸う大人にはならないでね。と教えています(笑)

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に子供たちには同じ思いしてほしくないですよね。

    • 12月11日