※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
お金・保険

携帯を新しくして7ヶ月経ち、液晶にヒビが入りました。無料で交換できるかどうか、どこに相談すればいいか迷っています。

誰か携帯にお詳しい方教えてください🙏
エイデンでdocomoからauへ変えてSE⁉︎の携帯を新規で契約してその後携帯本体はそのままでPOVOに乗り換えた者です。携帯本体を新しくしてから7ヶ月位たちました。
落として液晶にヒビ入ってしまったのですが、無料で新しい携帯に変えてもらえたりするものでしょうか😭?
こういった場合エイデンに聞けばいいのかauに聞けばいいのかPOVOに聞けばいいのか‥
又携帯何万も出して買い直しですかね😭?

コメント

保険に入ってなければ買いなおしですかね🤔

はじめてのママリ🔰

iPhoneて事ですよね?
詳しくないかはわからないですが、自分でor購入時にアップルケアに加入してるかPOVOで保証に加入してないと無理じゃないですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくないからわからないですが、、です!

• 12月10日
  • 新米ママ

新米ママ

お優しい教えてくださりありがとうございます😊✨

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

auで携帯を買った時にAppleケアに入っていれば修理できる と思います!Appleケアに入ってるかはネットでも確認できますよ😊
それかAppleの保証対象外また下取り関係もできなくなるかもしれませんが
正規じゃなくても修理してくれるお店増えてますよ😊
もちろんタダとはいかないと思いますが💦

• 新米ママ

新米ママ

大変お詳しくありがとうございます😭調べてみる事とします😊感謝致します💖

• 12月11日