※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii🪟
雑談・つぶやき

2人目不妊治療について、、、呟き(嘆き?)です🥺💭3回目の移植もダメっ…

2人目不妊治療について、、、呟き(嘆き?)です🥺💭

3回目の移植もダメっぽいです、、、🥲💦
朝、妊娠検査薬を試して陰性を確認したらアレルギーが出てきて、、、
鼻水、くしゃみ、涙が止まらない🤧🤧🤧
久々に心身のストレスが半端ないようです、、、😭😭😭
1人目も授かるまで4年弱ほどかかり、2人目もまたそうなんだろうか?と不安でいっぱいです😥
夫は1人は子供がいるからもしダメやったとしても気持ちは楽やなと言っていて、その時は合わせるように『そうだね』と答えていたけど、本当はそんなことなくて、、、😥
たとえ、既に子供がいたとしても、何度経験しても陰性は辛いです😭😭😭
今回のたまごが最後の凍結胚だったので、次はまた採卵からスタートです、、、
何がダメなんだろう、、、原因が分かってたらそれを治療してもらえるのでしょうが、私はいわゆる、原因不明の不妊っぽくて🫠
ほんとに終わりが見えない旅ですね、、、

※暗くてすみませんでした

コメント

A.

不妊治療って先が見えなくて本当に辛いですよね😭
私も結婚して6年、当初から子供を望んでいましたがなかなかできず不妊治療始めて約3年かかりやっとの第一子が今お腹にいます👶💓
凍結胚使い切っててもし第二子となったらまた採卵からなのでもうそんな気力もお金もないので第二子は諦めてますが、いずれほしくなるのかな…🥲

• pii🪟

pii🪟

コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️
    ほんとにそうですよね、、、🥺
    私も結婚してからすぐ子供を望んでましたが、なかなか出来ず、、でした🥹
    もうすぐご出産ですね🥹💘おめでとうございます🥹💘💘💘
    わかります、、私も金銭的にも心身的にも、、どうかなと思いつつも、やはり、周りが第二子を授かったりしているのをみると欲しくなり😭😭😭
    なかなかうまくいきませんが、、、

• 12月10日
  • A.

A.

ありがとうございます🥰
    お子さん抱えながらの不妊治療は第一子と違った大変さもありますよね💦
    奇跡的に第二子を自然妊娠できたらいいのですが多分それは厳しそうなので私もいつか悩む時が来そうです🥲

• 12月10日