※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

auスマートパスの抽選に応募しキッザニアの券(恐らく入場料無料)が当た…

auスマートパスの抽選に応募し
キッザニアの券(恐らく入場料無料)が当たったので
せっかくだから行こうと思ってるのですが
会員登録が~とか年会費が~とか
キッザニアの仕組みとかもわからず
何をどうしたらいいのかがわかりません…笑

行ったことある方、初めて行ったときはまず何から調べたり始めましたか?

※もしスマパスの抽選応募して同じようにキッザニアの
チケット当たった方いましたら手順なども教えてほしいです😭

コメント

tom

スマパスはわからないですが、会員登録はしておいた方がいいです😊
キッザニアのゲストメンバー登録(無料)しておくと、アプリでお仕事の待ち時間や空き状況の確認ができるので便利です💡
年会費がかかる会員(プロフェッショナル会員)だと、有料の代わりに一回入場が無料になるチケット(時間や曜日が限定されるもの)や、キッザニアのお買い物が割引で買えたり、お仕事でもらえるお給料が増えたり、会員限定DAYやイベントなどなど特典が多いです✨
特に何回も行かず一度だけでいいかなー?とかなら無料のアプリ会員登録でいいと思います😊
あと余談ですが、休日や冬休みなどに行かれてピザ屋さんしたいのであれば、朝7時〜駐車場が開くのでその時間から並ばないと1回目〜2回目の予約取れないです💦そしてその回が取れないとその後の時間が狂っちゃいます💦(予約しても空き時間にできるお仕事が1つまでと決まってるので、4回目以降のになると間にお仕事入れても3〜4時間くらい待つので😅)

• あーちゃん

あーちゃん

とてもわかりやすくありがとうございます✨
    ピザ屋さん気になってたのですがかなり人気なんですね😳
    色々子どもと検討してみようと思います😊

• 12月10日
こうちゃん

今メルカリにめっちゃ出品されてるチケットですよね?笑
特別招待券の「予約方法」に書いてある手順通りで大丈夫ですよ。
当選チケットでなくても、ネット予約にはゲストメンバー登録(無料)が必要です。私も最初はこのメンバー登録をして、ネット予約しました。
年会費がかかるのはプロフェッショナルメンバーで、初回はとりあえず見送りで良いと思いますよ。キッザニアは合う合わないがあるので、お子さんが気に入って、今後も通いたいとなったら入会すると良いと思います。

ちなみに我が家は先日初めて行って親子でどハマりして、今はプロフェッショナルメンバーです😆
何か追加のご質問があればお気軽にどうぞ♪

• あーちゃん

あーちゃん

メルカリで売られてるんですね😂
    本人じゃないとダメとデカデカと記載あるのに使えるのものなのか…😅笑

一旦は初めてだし無料のメンバー登録でやってみます😄

ありがとうございます✨!

• 12月10日
ザト

KDDIの招待は本人確認が厳しくて譲渡無効(宛先と身分証の確認が毎年入ります)になっていて、必ず宛先と同じ人または同じ住所の同じ苗字の人が受付する必要がありますのでそちらだけご注意ください(ご主人のお名前で当たったか奥様のお名前で当たったか確認しておいてください)

2名分無料なので大人と3歳のお子さんの分はお金がかかりませんし、年会費なども不要です。
12日から予約開始(土日はすぐ埋まります)なので、先に予約して、当日は受付順に入れますので、早めに受付するのがおすすめです。

• あーちゃん

あーちゃん

auは私しかいないので本人確認等は問題なさそうです😄

チケット番号が1と2とあったので2名分なのかな?と迷ってましたが合っててよかった😅
    (どうせ当たらないだろうとあまり読まずに応募したので···笑)

確かに12日予約開始と記載ありました🙆‍♀️
    早めに予約するようにします!

auの件までお答え頂いてありがとうございます✨
    めちゃくちゃ助かりました🙇‍♂️

• 12月10日