※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅぴよ🐣
サプリ・健康

子育てしながらダイエットって難しいですよね😭運動もできないし、食事も…

子育てしながらダイエットって難しいですよね😭
運動もできないし、食事も手軽なインスタントに頼ってしかも早食いしちゃって…😱💔

甘えもあるのですが…🤣💦

気づけば3kg太って身体が重いです😭
貧乳日本代表ってくらいおっぱいないのに🤣(笑)

子育て中でダイエット成功した方、おすすめの食事やトレーニングなど教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♂️🙇‍♂️


コメント

ママリ

出産してからまだ
8キロほど戻ってないのに
2人目妊娠がわかって
今から怯えてます😂
ついつい甘くなっちゃいますよね😂
おすすめとかではなくすいません💦

  • あちゅぴよ🐣

    あちゅぴよ🐣

    わ〜😍2人目妊娠おめでとうございます🙌💖
    寒くなってきたので、お身体ご自愛ください😍💕

    甘いものがストレス発散になってます〜🤣
    高カロリーなものって何であんなに美味しいんですかね🫠(笑)

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

面倒でなければ寝かせ玄米や発酵玄米で検索してみて下さい!
玄米本来の力が発酵によってパワーアップして、私自身も周りも痩せた人多数です✨
ダイエット目的なら100g程に小分け冷凍してみて下さい🙋‍♀️
後は脂肪燃焼スープもしてました!
こっちの方が簡単です👌

あああ

3人いますが週三の宅トレ、プロテイン、食事に気を使っていますよー☺︎!!

  • あちゅぴよ🐣

    あちゅぴよ🐣


    3人もいらっしゃってすごいです😳💖

    宅トレしてると子どもが抱っこして〜って来て中断しちゃいます🤣
    おすすめの食事メニューありますか?😭

    • 12月10日
ます

私は加齢による代謝の低下には気を向けています。
夜、おやつを食べると確実に数日は体重に現れます。

それらを踏まえて、私はいつもの生活をしていれば体重が増えるってことはないです。

要は『太る生活』を『太らない生活』に変えたら増えないです。

まずは今の生活見直すところからやると良いですよ!

  • あちゅぴよ🐣

    あちゅぴよ🐣


    確かに若い時はすぐ痩せてました💦


    太らない生活…頑張ります🔥
    めちゃくちゃ食べるタイプなので、食事改善から始めてみます!

    • 12月10日