※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫、浮気から再構築された方、発覚後どれくらいの期間で普通に過ごせ…

不倫、浮気から再構築された方、発覚後どれくらいの期間で普通に過ごせるようになりましたか?
再構築するならすぐに普通に接さないといけないですか?(心の中は別として)
例えば一緒に外出したり雑談したり…1カ月経ちましたができそうにありません…

コメント

たれぱんだ

旦那さんの態度とかにもよると思います。旦那さんが不安にさせない行動を取るとか

再構築するなら普通に接さないと行けない訳では無いです!イライラしちゃうし優しく出来ないし普通に出来なくて当然です。でも相手も人なのでずっと許されないとなんで一緒にいるだろう…と思ってしまうものだと思います。わかります、奥様が悪くないのは。だけど自分が悪いかは何でも耐えれる訳ではありません。

なので夫婦の間に奥様が楽になる決め事をする(何かを買ってもらう、家事をしてもらうようにするなど)と
半年なら半年ですぱっと切り替える!それまでは機嫌悪くてもわかって欲しいと夫婦で話し合うといいと思います。
ごめんなさい、辛いですよね、だけど再構築って悪くない方も譲歩しないと出来ないので頑張ってください…!!

ひまわり

2年経ちましたがここ最近普通に過ごせるようになってきました。
再構築1か月の頃は精神的に不安定で感情の浮き沈みが激しかったですよ。

poon

妊娠8ヶ月でされましたが、
1ヶ月では絶対に無理です。

不倫の内容?や、上の方が仰るように発覚後の旦那さんの態度によっても変わると思います。

ちなみに私は未遂?で
職場の年上の女にかわいいとか毎日送ってたくらい(それでも私は許せなかったです今思い出しても気持ち悪いです。)でしたが、やっと本当に普通に過ごせるようになったのは最近です。それでもたまにフラッシュバックはあります。

ママリ

最近浮気発覚しました。
発覚した次の日は義両親達との旅行があったのですがキャンセルしました。

ですが旅行のため車も借りてるし、娘も保育園休ませたしってことで次の日とその次の日日帰りで家族ででかけました!
結構普通に過ごしてます!
というかよりラブラブになった感じです。

ですが、私の心は傷だらけなので毎日話し合って今後の信頼の回復と私の感情や話を毎日聞いてもらってます。
夫もここまで傷つくとは思っていなかったようで反省しており毎日向き合ってくれてます。

まだ発覚10日くらいですが夫婦でカウンセリングにいこうかというような話になっています。

ママりん

再構築約1年ですが、まだダメですね💦
こんな状況にさせた旦那とバカ女が憎くて仕方ありません。