※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

生理予定日にドゥーテストで検査しましたが、陰性でした。1時間後に微かな線が見えるか悩んでいます。蒸発線か反応線か気になります。

※検査薬の写真あります

性行為から10日目に着床出血のようなものありがました!

今日生理予定日でドゥーテストで検査してパッと見で陰性だったので諦めたのですが、さっき1時間後によく見たらうっっっすら線が見えるような気がします。流石にこの薄さは蒸発線、もしくは反応するようの中の薬?が見えてるだけですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うっすら見えますね🥺

  • たまご

    たまご

    コメントありがとうございます!
    私が妊娠望みすぎて勝手に線見えてるだけかと思いましたが、ママリさんも見えてるようで安心しました!🥹

    蒸発線の可能性もありますが、また数日後にやってみたいと思います!

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにこれじゃない方?名前忘れたんですけど😭そっちの方が確実だと思います🥺‼️

    • 12月10日
  • たまご

    たまご

    これじゃない方とは検査薬の事ですかね?🥺
    チェックワンファストとかでしょうか??💦

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬です😍フライングでも早く出ました🤣

    • 12月10日
  • たまご

    たまご

    そうなのですね!😳
    次回はチェックワンファスト買ってみようと思います!✨
    親身にありがとうございました!

    • 12月10日
miyabi

ごめんなさい💦
私には白抜きの様に見えたので、陰性だと思います💦

  • たまご

    たまご

    コメントありがとうございます!
    やはり見えてる線は蒸発線か何かですかね…😭💦
    少し期待してしまいました…😭💦

    • 12月10日
  • miyabi

    miyabi

    多分、見えてると言われているところは、本来線が出る場所より若干ズレていると思うので…薬剤が滲んだのが乾いて見えてるのかなと。。
    白く浮き出て見える辺りに陽性なら線が出るはずなので…
    10日目の出血が着床出血だとしたら、生理予定日にはもっと分かりやすく反応しそうな気もします🤔💦

    • 12月10日
  • たまご

    たまご

    なるほど!そもそも線が出る場所が違うのですね!
    なら今回はもう潔くリセットを待ちます😭💦
    詳しくありがとうございました!

    • 12月10日