※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちゃん♡✳︎
雑談・つぶやき

私が胃腸炎で吐き気はなくなったけどまだご飯食べる気が起きない💦でもお…

私が胃腸炎で吐き気はなくなったけどまだご飯食べる気が起きない💦でもお腹減ってきたけど…お粥からかなー!!!

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

さんちゃん胃腸炎なの!?
大丈夫😭?💦
いつなっちゃったの😢?

• さんちゃん♡✳︎

さんちゃん♡✳︎

なぜか私だけ💦どこでもらったのか謎だよ😭
    一昨日くらいからで昨日午後病院行って薬もらって飲んでる💊
    でも軽めで吐き気と下痢だったからまだいいけど…食べるの大好きなのに食欲がない😱

• 12月10日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

ハーゲンダッツん工場長🍨

そうだったんだね😭😭😭
    辛いよね胃腸炎😭私もなったことあるし気持ちわかるよ😢

とりあえず子供達にうつってなくて良かったね😣💦

食べられないの辛いよね。私看護師なんだけど、よく先生が患者さんに2日ぐらい絶食にして腸を休ませたほうが治りが早いよって話してるんだよね。その間は水分のみ摂取で、そのあとは食べられそうなら消化に良いものを少量ずつ摂取でって😣

早く良くなるといいね😣✨
    お大事にしてね😭❤️

元気になったらきんぐ行こ🥓🤣💕

• 12月10日
  • さんちゃん♡✳︎

さんちゃん♡✳︎

やっぱ食べない方が治り早いんだね!!!
    病院で早く治したければ飲み物だけであとはウイダーとかにした方がいいよ!って言われたけど…2日くらいやめといたほうがいいんだね💦

薬のおかげで吐き気マシにはなってるけど…何度かなってるけど胃腸炎って本当辛いよね😵
    一番なりたくないよね💦

ありがとーー🥺早くお肉食べたい😂

• 12月10日