※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yama
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供におすすめの低砂糖のプリンを教えてください。ししゃもの魚卵、たまごの部分も最初から与えても大丈夫でしょうか。

1歳5ヶ月です。プリンて、どんなのあげてますか?👀
アイスとかカステラとか、私的にはまだ与えなくていいかな、と思うようなものばかりなのですが、保育園の離乳食のチェック項目にあって。あんまり砂糖が入ってないようなものでおすすめありますか?😊
あと、ししゃもなんですけど、魚卵ですが、最初からたまごの部分もあげて大丈夫でしょうか、、、。上の子のときはもっと大きくなってからあげていたので、わからなくて。
どなたか、アドバイスあればお願い致します😌✨

コメント

優しい麦茶

プリンあげてます!保育園で出るので食べさせてます!カステラも買う機会があればあげます!
チョコチップマフィンも出るので友達からもらったチョコとかもあげちゃってます!そのかわり歯磨きはしっかりしてます☺︎

上の子に初めてプリンあげた時はプッチンプリン あげた記憶があります!保育園で出るプリンが市販のものなら安いやつだと思うので3個入りの安いやつで試していいと思いますよ☺︎

はじめてのママリ🔰

プリン、家でよく作ります!
マグカップに卵、砂糖、牛乳入れて、レンチンしたらすぐできますよ!😀
砂糖の量自分で調整できますし👍
ししゃもの魚卵もよく火を通してあれば少量から始めれば大丈夫だと思います!