※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
家族・旦那

性的な内容や露骨な表現あります。閲覧注意です。大丈夫な方だけ、見て…

性的な内容や露骨な表現あります。
閲覧注意です。
大丈夫な方だけ、見てください🙇‍♂️













妻側セックスレスです。

私からしたら育児をしない旦那と衝突して辛いのに、そんな行為だけとかできないんです。

理由はまだたくさんあります。

妊娠初期に、クラミジア感染。旦那の付き合う前の風俗?が原因濃厚。
産後、帝王切開で1ヶ月たっても、まだ傷口が痛く、夜中の母乳で精一杯で睡眠不足なのに、やりたがって、嫌がると、自己処理に手伝わされたり(口でする)、2歳まで単身赴任でいなくて、実家にいたりしましたが、連絡はなく、子供の写真を送っても、「可愛いねー」みたいな感じで他人事でした。一緒に暮らしてないから仕方ないと思って全て時間が経つのを待ちました。
しかし会えば、Hしたいばかり。
単身赴任から帰宅して生活が始まっても、疲れてるから、と、休みの日も寝室で昼間からずっとゲーム。
私が風邪で熱を出しても、寝たいから、と、子供をみてくれず。
子供のお風呂も頼み込んでやっと週1。
義家族もかなり問題があり、私が悪者扱い。

そんなこんなで、異性に見えず、レスです。
旦那は優しいところもあり、のんびり屋です。
私と一回り近く年の差があり、旦那が若いです。
旦那26歳、私37歳です。
性欲旺盛な年齢です。

正直、離婚もよぎりましたが、食べていけないし、諦めてます。

最近私の頭に円形脱毛症ができました。

セックスも、自分本意で、赤ちゃんプレイ?みたいなのがあり気持ち悪いです。
私は割と言いたいこと言うから、そのプレイが気持ち悪いからしたくないとか、育児手伝わないから疲れてそんな気になれないとか、たくさん言ってます。
その度に、旦那は深いため息ついてタバコ吸いにベランダへ。
円形脱毛症みて、一応3日間、育児を手伝ってくれましたが、4日目にして、脱落。

本当に辛いです。

離婚以外で解決策あれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら風俗許します😇
ただ家のお金が苦しくならない程度に…

  • ぶどう

    ぶどう

    ありがとうございます。
    私も勧めましたが、静かにキレられます😭

    • 12月10日