※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
雑談・つぶやき

昨日は職場の人たちの優しさに感動😭✨私の部署は私しか子持ちいないけど…

昨日は職場の人たちの優しさに感動😭✨
私の部署は私しか子持ちいないけど、、
本当に優しさが身に染みる1日、、、

私が昨日係長に聞きたいことがあって共有にて質問してましたがまさかの会議に、、
既に定時時間、、
部署のメンバーが「私が確認しておくからはやくあがって〜」とすぐにフォローしてくれてる😭

あ〜。なんでこんなにいい人たちなのだろうか、、
あなたたちが忙しい時は私が全力でフォローさせてください🙋‍♂️!!

この部署にはお互いに思いやる気持ちが溢れすぎてる、、
こんなに良い部署あるだろうか、、

12月に入ってみんなが忙しさに追われて休憩もとれないなか在宅勤務にて1人1人めちゃくちゃ頑張ってる😫

どんなに忙しくてもこの仕事は私にとって天職😢
月1でみんなに会えるのが本当に本当に楽しみ😭
在宅勤務に感謝しつつ、、子供がいながら両立ができるのは会社の環境のおかげ

毎日仕事したい😂笑

なんとしてでも予算達成して良い年に‼︎‼︎‼︎

コメント

ママリ

素敵な職場ですね!
まわりがフォローしてくれるのは、みやびさんが日頃から頑張ってたり、周りに気を配ってるからかもですね😊そういう人には協力したいものですもんね♪

• みやび

みやび

嬉しいコメントありがとうございます😊
    私がみんなにどのくらい貢献できてるかはわからないですが、、、
    私ができる限りのことはやりたいと思ってます💦忙しいのはお互いさまなので助け合って仕事していくしかないですよね✨🙋‍♂️

• 12月10日