※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

UNIQLOとニトリの防寒ケープを使っている方、雪が降る地方で抱っこ紐の防寒ケープを使っている方、使用感を教えてください。

UNIQLO、ニトリの防寒ケープを使ってる方教えてください🙇‍♀️
UNIQLOかニトリで抱っこ紐の防寒ケープの購入を検討しています。使っている方がいらっしゃいましたら、使用感を教えていただきたいです☺️
雪が降る地方に住んでいるので、特に温かさが気になります!よろしくお願いします🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

山形住みでユニクロのケープ愛用しています!持運びもコンパクトだしすごく使いやすいです^_^ 抱っこ紐でもベビーカーでも寒くてぐずることは無かったので赤ちゃんも快適なのかなーと思ってます。靴下を嫌がる時期でもケープのボタンで足元をカバーできるのでとても便利ですよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️足元のボタンいいですね!さっそくユニクロ見に行ってみます😆

• 12月10日
🔰

愛用してます‼︎
東北なのでかなり冷えますが
軽いし暖かい!持ち運びもしやすすくて便利です😊
寒がってる様子もなく、暖かいですよ♪