※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
その他の疑問

友達の出産祝いを楽天で注文しようと思うのですが、このような場合やは…

友達の出産祝いを楽天で注文しようと思うのですが、
このような場合やはりまずは自分の家にとどけてもらって、それを郵便局などに持って行って友達の家宛に発送したほうがいいのでしょうか?
楽天でそのまま友達の家宛に送ってもらい、私が送ったということが伝わるように注文する方法はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

事前に、ラインなどで◯日あたりに届くと思うんだって言っとくとかですかね!

• mio

mio

ありがとうございます!
    発送元はやはり楽天になってしまいますよね?🥲

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレゼント設定とかあれば、そこから自分の宛名にできたと思います。

• 12月10日
  • mio

mio

ありがとうございます!よく見てみます!!

• 12月10日
ママリ

お祝いをネットで頼んで直接届くようにしてるので、御手数ですが受け取りお願いします。って私は送りました。
欲しいものを指定してもらった時もそういう感じにしたり。
Amazonだとラッピングしてもらえるのをいいことに誕生日とかでも良くやります。

もしお手紙つけたいとかなら自分の家に届くようにします。

• mio

mio

ありがとうございます!
    あっ!お手紙つけたいです🥹
    仲のいい友達なのですが、やはりお手紙つけたいなーと思ってきたので、一度自宅に届けてもらってから発送しようかと思います🥰

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

お手紙にたくさんの気持ちを乗せたくなった時は私も自宅に届けてもらうので、そういう時は大きさによっては調子に乗ってダンボール開けた時も楽しいアレンジしたりもします(笑)

Amazonにしても本当に便利になったので、色々使い分けられるの助かりますよね☺️

• 12月10日
  • mio

mio

それは素敵です🤭💕私も何かサプライズ的なこと考えてみますありがとうございます!!

• 12月10日