※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すくすくママ
子育て・グッズ

3歳の子供が入院中に不安定になっているため、テレビ電話をするか悩んでいます。同じような経験のある方、テレビ電話をしましたか?

出産のため入院して今日で4日目です。
上の子(3歳)は保育園に行っているあいだに入院となったので、きちんとお別れできませんでした。
父親と2人でいい子にお留守番していますが「ままいない」と不安定になっているそうです。
テレビ電話をするか、否か、迷っています。
余計にさみしくさせてしまうのではないかと…
みなさん、面会禁止の中、上の子が3歳くらいのかたは入院中にテレビ電話しましたか?
参考までに、教えていただけたらと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビ電話したいと上の子がいうたびにかかってきてました🤣

はじめてのママリ🔰

毎日テレビ電話してました!

うちも上の子が寂しいと言っていたようで、心配で掛けました🥲

下の子と同室になってからは、赤ちゃん見たい!赤ちゃん見せて!とママはそっちのけで画面越しで下の子を見てました(笑)

寝る前は寂しくなるので掛けないで!って本人の希望もあって、夕方に少し掛かるようにしてました♡

きりん

ご出産おめでとうございます🎉

うちはコロナ前でしたが、長女が3歳2ヶ月の時に切迫流産の時は、登園前に出血したので、登園中に即日入院を言われて1ヶ月間入院。
その後1ヶ月半後くらいに、切迫早産で出産までの約3ヶ月間入院してました。
子どもは、元々ロビー以外の面会禁止だったので、本人がしたいって言う時はしてましたよ!
パパやばぁばにLINE電話して、娘が話したいって時だけビデオにして話しました😊

my

テレビ電話しなかったです。
息子のムービーは送られてきましたが直接お話はしてないです。