※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

フードコートで双子ベビーカーを置いています。双子なので目立つので気にしています。

フードコートに双子ベビーカーいると邪魔ですか?
邪魔にならないように広い場所に置いたりしています
双子だとやはり目立つのでどう思われているか常に気にしています

コメント

はじめてのママリ

通路をふさいだりしなければ皆さんお互い様じゃないでしょうか🤗

なにぬ

いつも、あのベビーカー便利だな〜可愛いな〜双子なのかな〜お母さん凄いな〜くらいしか思ってないです😂

はなな

邪魔にならないようにと気を遣われてるみたいですし、大丈夫だと思いますよ!
私なら気にならないというか、むしろ双子ちゃん可愛くてニヤニヤしながら見ちゃいます🤭

アイアイ

全然邪魔じゃないですよ!道を塞ぐような事をしなければ大丈夫!!!

まめっち

邪魔にならない場所なら全然迷惑じゃないです!
目線が気になることが多いかもしれませんが、わぁ双子ちゃんだー🥰とつい目がいってしまう人がほとんどだと思います!
お世話大変だと思いますが頑張ってください✨

通路を塞いだりしてなければ特に気にならないです。

あづ

全然大丈夫だと思います🙆‍♀️
双子ちゃんって「双子ちゃんだ!」「可愛いなー」ってみんなつい見ちゃうので、ママさんからしたら視線が痛いって感じるかもしれないですね😅
見られてても暖かい視線だと思うので、気にしなくて大丈夫です☺️

ゆうき

全然気にならないです!双子ちゃんのママ大尊敬です!!

3-613&7-113

邪魔になる位置や、狭い場所に置くなどがないのなら気になりません。あと、通りにくい時などに声掛けて嫌な顔されるとイラッとする程度ですかね💦嫌な顔せずに受け答えされる分には、「双子ちゃん、可愛い」て見ちゃうくらいです。