※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼の性格が好みで、子供への思いやりも感じられ、再婚も考えるほど大切に思っています。再婚の決め手についてアドバイスをお願いします。

ただの惚気です🥺
お付き合いしてる彼が本当に性格がどタイプすぎて
ほんっとうに大好きで😭💕︎(シングルです)
私以上に子供のことも考えてくれてて
こんなに優しい人がいるのか?と思うくらい
優しく気配りのできる方で、
正直自分の心の狭さを痛感するくらい、
めちゃくちゃ大好きです😭
中距離恋愛なのでなかなか頻繁には会えないし
不器用な人ですが遠回しにいつも好意を伝えてくれ
私の中では再婚も考えられるくらいの方です。

シングルの方、再婚の決め手などを
教えて下さい🥺

コメント

ひ

やはりわたしは彼がどれくらい子供のことを考えてくれるかですかね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです!
    子供優先しても怒らないところとか、子供を第一に考えてくれる方が1番ですよね🥺💕︎

    • 12月10日
  • ひ

    そうですね!あたしは子供1番なのでどうして彼を優先出来なくて。でも今はだんなさんです。

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    差し支えなければ交際してどのくらいで再婚されましたか?🥰

    • 12月10日
  • ひ

    あたしは交際して3ヶ月で同棲交際して1年2ヶ月で結婚しましたよ!

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ良いですね〜🥰
    私も再婚を考えられる方なので頑張ります🥺

    • 12月10日
deleted user

全てを受け入れ理解してくれた所ですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    そこも重要ですよね🥺❣️
    過去を受け入れる器の広さ💗

    再婚までどのくらいお付き合いされてましたか??

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1年半くらいですかね!

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり皆さん1年ほどなのですね♡
    私も再婚に向けてお付き合い続けていけるように頑張ります!

    • 12月10日
noa

私もシングルで、はじめて性格がいい人とお付き合いしてます🥺🥺再婚などはいまは考えてませんが、仮に結婚して子供が巣立ったあとでもこの人なら良好な関係築いていけそうだなーと勝手におもってます笑

はじめてのママリ🔰

素敵ですね♡♡♡♡♡