※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7キロ後半の赤ちゃん、寝返りはするがまだ寝返り返りはない。SからMサイズに変える際、テープかパンツか迷っている。テープとパンツの違いもわからず、アドバイスを求めている。

おむつについてです!
今7キロ後半でS使っていて、Mにしようと思うのですが、テープかパンツかどちらが良いんでしょうか?
ちなみに寝返りはしますが、寝返り返りはまだです!
テープとパンツの違いもよくわからなくて💦
アドバイスお願いします🤲

コメント

‪🫶🏻

おすわりするようになったり動き回るようになったタイミングでパンツタイプにかえたので、そうなってきた時にパンツタイプに切り替えるといいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします☺️

    • 12月10日
283

Mにするなら、両方買っておいてもいいかもしれないです!Mを履いている期間長いので、使い切れると思います😂
よく動くようになると、「テープ難っ!パンツが楽!!」ってなると思うので、そうなったらパンツメインで行けばいいと思います😊
そのうちつかまり立ちするようになったら、外出先で立ったまま替えるときはテープが役に立ったりもするので、あって損はないと思います😆

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます☺️
ちなみにパンツのおむつ替えって1度脱がす感じですよね??
破ったりしてですか?

283

グッドアンサーありがとうございます😊

新しいオムツを膝まで履かせてから、汚れているオムツの横をビリビリってして脱がせて、新しいのを履かせてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    1回脱がせるんだったら、おしっこ飛んでくる確率が今までより増える💦って思いました😂
    ありがとうございます☺️

    • 12月10日