※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
雑談・つぶやき

もともとそんなに子供好きではない方で、皆んな同じに見えた赤ちゃん…産…

もともとそんなに子供好きではない方で、皆んな同じに見えた赤ちゃん…産んでから赤ちゃんがたまらなくたまらなく可愛い…😭✨
ベビーカーに乗ってたり、SNSに出てたり、色んな赤ちゃん見て悶絶するようになりました😂
不思議ですね…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子供あんまり好きじゃなかったんですが、自分の出産後はどの子見てもかわいいです🥹
動画も見ちゃいます!
我ながら別人のようです😂

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

不思議と、自分と同じ月齢の子を見ると特に可愛いです!!😂
    私も自分でびっくりします🫢

• 12月10日
ママリン

私もです😭
子ども嫌いなくらいで、独身の頃は他人の赤ちゃん見ても全然可愛いとも思えなくて、私に人間の心はないのか…と思ってましたが、今や他の人の赤ちゃん見ると涙が出そうになるほど悶絶します😭笑
仕事してて、たまに生まれてまだ2〜3ヶ月なんです〜ってホニャホニャの赤ちゃんをあやしてるお母さんが来店したときは、悶絶しながら可愛い可愛いと褒め尽くして、お母さんに労いの言葉をかけながらお見送りしちゃう程でした😭💕