※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

最近、9か月の赤ちゃんが怒りを表現するようになりました。オムツ替えの時に嫌がり、蹴ったり床に落としたりします。これは普通のことですか?

9か月の赤ちゃん、ニコニコが多かったのに、最近怒った感情を出すようになりました💦
都度、っうんーーーーーー!!!と言って、パンション屋良さんみたいです。(伝わりますか?😂)
オムツ変えの時は嫌がって足キックで蹴られるし、手を挟まれるし、床にもかかと落とししてます😰
そんなものですか?😅

コメント

ママリさん

そんなものです笑
娘もおもちゃとりあげたり服を着せたりすると怒ってギィヤァァーーと全身で怒り散らかします😂こわっ!ってなります笑

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

分かります!笑笑
    こっわ。ってよくなります笑
    焦って、ごめん!ごめんて…🙏ってなりますよね😂
    うちの子だげじゃなくて良かったです😅

• 12月9日
  • ママリさん

ママリさん

わかりますw怒り方全力で怖すぎてごめんて…😨ってなりますよね😂笑
    おだやかな赤ちゃんもいますよね!喜怒哀楽が激しいタイプで困ります😮‍💨

• 12月9日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

怒りそうになったら、なんちゃって〜と言っておもちゃ返したり、抱っこしてご機嫌とるのが忙しいです😂
    同じ9か月の女の子ですね😊💕
    お互い頑張りましょう💕💕

• 12月10日