※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天のふるさと納税シュミレーションで11万上限が出たが、子供なしで10万ほど注文できるか。新たな自治体で2万か1万を2つ頼むことが可能か。サイトにより出る額が異なり混乱中。

ふるさと納税!楽天のシュミレーションで子ナシでしたら11万上限と出ましたが10万くらい注文できるであってますか??

年収760
配偶者控除あり
扶養家族👶なし
でクリニックしたら、でました。

これだと
10まんほど頼めるんですよね?

いま4自治体で8万すでに頼んでるので
新たな自治体で2万くらいのものか
新たな自治体で1万のを2つ別のものなど

可能ということですよね?

なんかサイトにより出る額が違うぽくて
混乱してます🙏😢

画像のは1番上の年収のところを
切り取ってます。(画像入りきないため)

コメント

はじめてのママリ🔰

合ってますよ。
サイトによってシュミレーションの金額に差はありますよ🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差があるとは、正解はどれかわからないってことですかね?念のため少なめに抑えれば良いみたいな感じですかね🤔🤔

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年初めてするのであれば、10万にとどめておいていいと思います。
    細かい金額が知りたければ源泉徴収票や保険料の控除とか入力して詳細のシュミレーションもできますよ。

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

6自治体になるとワンストップ制度使えないはずなので、5自治体までに収めた方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6でなく5に抑えるつもりです‼️

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

もし源泉徴収がありましたら、詳細シュミレーションの欄があると思うので、細かく入力するとさらに詳しくでますよ🙋🏻‍♀️✨我が家も予定額より少なめに頼みました🥰