※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタです。抵抗ない方お付き合いください。産前から営み回数少なめで…

下ネタです。抵抗ない方お付き合いください。

産前から営み回数少なめでだいたい月1くらいの頻度でした。
旦那がしたいタイミングで誘われてするって感じです。
私自身性欲がないわけではないのですが、してもそんなに気持ちいいってわけでもなく、するとなると必ず口でしないといけないのでそれも面倒で(口でするのが好きじゃなく…)1人で性欲解消する方が楽だなーって思ってました。
でもするのが嫌ってわけではないので、とくに断ったりしたことはないです。
すごくしたいわけでもないけど、完全なレスだとなんか不安になるから、月1でちょうどいいなーと思っていました。

妊娠中は一度も誘われなかったのでしていません。
産後5ヶ月経った頃に産後初めてしたのですが、全く濡れなくなっていました。笑
産前は普通に濡れていたのですが、今やカピッカピです。笑
産後ってそういう体質も変わるんでしょうか?
元々そんなに気持ち良くないのに、濡れないので余計に気持ち良くないしむしろ痛いしで、営みがとても面倒になってしまいました。
旦那とは喧嘩も多いので気持ち的にそういう気分になれないのもあるとは思います。
そんなこんなで誘いをなんとなくかわすことも増え、産後8ヶ月経ちますがまだ2回しかしてません。
やっぱり少ないでしょうか?
旦那からも冗談っぽい言い方ですが、レスじゃん(笑)みたいなこと言われます。

めちゃくちゃしたくない!無理!ってわけじゃないんですが、面倒臭いしそういう気分になれないし痛いしで…
でもそれで浮気されたら嫌だなぁと…
同じような方いませんか?😂

※レスへの批判やキツいコメントはいりません

コメント

ペッパー

1人目も2人目も産後1年近くしませんでした😂今回もまだしていなくてそもそも寝室が別なのでもう一生しないのでは...と思っています😂
1人目のときは2人目を考えるようになってから自然と月に1〜2回はするようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年!旦那さんもそんなにしたいタイプではない感じですか?🤔
    我が家も寝室別です!
    そして2人目は考えていないので、する必要もないという感じです😂

• 12月9日
  • ペッパー

ペッパー

2人目3人目の妊娠前はむしろ旦那の方が無欲でした🤣付き合っている若いときからそんなにでしたね💦
    次の妊娠考えていなかったら必要ないですよね😂今は私も欲0で、わざわざ避妊してまでしなくてもいいやと思ってしまいます。普段のスキンシップも皆無なのでこのまま同居人になる気がします!

• 12月9日
はじめてのママリ

全く同じですよー😂
なんなら再開したの1歳半とかで、妊娠中も0なので約2年くらいはしてなかったです!
女性ホルモンが子供に全集中って感じで、旦那に対して全く触れたいとかもないです笑
あんなイチャイチャしてたのに今では超砂漠です😞

今は2人目を考えて月2,3くらいでしてますが、「あー手繋いだだけで妊娠しないかな〜」とかも思ってます笑
だからといって他の人としたいかってのも全く無いので、もうこの変わってしまったダルダルな自分の体型を人に見せたくもないし女として終わった感じはあります😂
逆に浮気されてもイヤとかもないかもしれません。。
もう男としても見てないのかもしれません🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました!
    触れたいとかって感情全く湧いてきませんよね。笑
    私は産前でさえイチャイチャしてなかったので、当然の結果ですかね?😂

• 12月9日
ままり

産後濡れなくなるの分かります!
痛いですよね💦
私はローション使ってもらってしてました!
私も喧嘩が多かったので気持ちから入りません🤣
ちゃんと行為を嫌面なく出来たのは産後一年経ってからでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濡れなくなるのあるあるなんですかね?😭
    もはやローション使ってまでするのも面倒くさいという感じでして…😭
    喧嘩する相手にそういう気持ち湧かないですよね!
    本当にしたいって思える日が来る気しません😂

• 12月9日
  • ままり

ままり

私の周りは割とそうゆう話を聞かなくって
    私だけかな?とは思ってました💦
    私もする時はローションをせめて使う感じで
    断る時も勿論ありました😢
    分かりますよ!私もしたい!とまでは思ってないです😭
    性欲はどこにいっちゃったんでしょう😰

• 12月9日