※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよここ
お金・保険

マイナンバーカードで申請した際、12月末までのポイント特典は受けられるか、2月頃に受け取れると言われました。

今月マイナンバーカード市役所で申請しました。

12月末まで二万ポイントもらえる!ってやつ該当しますかね??

くるのは2月ぐらいていわれました。

コメント

あちゃん

2月にマイナンバーが
くるのであれば該当しないと思います🥲

はじめてのママリ🔰

これとは違いますか?
ポイントは2月末までだと思ってました💦

• ひよここ

ひよここ

まだ届いてないのでわかりませんが…2月末までに届けば…と願うしかないみたいですね…

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

間に合わないですね😵
マイナンバーがあって、ポイント申請ができるって感じなので🤦🏻‍♀️

2月末までに来れば該当しますが、マイナポイントの影響でマイナンバー申請すっごく時間かかってるみたいで、9月に子供の作って、1ヶ月くらいで出来るって言われたのに、届くのに3ヶ月かかりました😂

• ひよここ

ひよここ

え、、、大人(親)も同じタイミングでしましたか??

三か月なら…😭

泣き寝入りですかね??

• 12月9日

退会ユーザー

私と夫は、もう4年くらい前に作っていたので、今回申請したのは子供の分だけでしたが、2ヶ月待っても来なくて、ネットで調べたら、今年は特に混みあってて、3ヶ月くらいかかることもある…と書いてあったので、とりあえず4ヶ月くらいは気長に待とうかーと夫と話してた感じです😅

• 12月9日
ひよここ

そうなんですか!?
もっと早くしてれば良かったぁぁぁぁ😭

はじめてのママリ🔰

私も夫も9月に申請してやっと今日取りに行けました。
1ヶ月と言われていたのに3ヶ月かかりましたね😅

優龍

マイナンバーカードが2月末までできて受け取ることができたら可能です