※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

本日の主役&ママリでいつでも会える、パンが焼ける地下アイドルほこジャ…

どうもこんばんは🌙
本日の主役&ママリでいつでも会える、パンが焼ける地下アイドルほこジャムでぇす☆(ゝω・)vキャピ

今日誕生日を迎えました✌️🎉🎂
11月末からソワソワし始め12月からガツガツ誕生日アピールし始めようやく今日…
いええええええい🤟✨✨✨

本日は
スラダン映画鑑賞→お昼ご飯→買い物→ケンタッキーの流れでした❤️

スラダン最高すぎました😭😭😭😭‼️‼️
泣いた………
どうしようかな〜と思ってる方迷わず行ってください😭😭✨✨
私は2回目いつ行こうか旦那と相談してます笑

夜はケンタッキー食べた🍗
👧「どれにしようかな〜」という娘に対し、
👩「ダメッ‼️ママが誕生日だからママが 1番最初に選ぶのっ‼️」
と大人気なさを発揮しました🤣🤟

だって…美味しいところ食べたいもん🥺🍗💕



ママリの皆さん…
いつも本当にありがとうございます😊✨✨
いつも私の気持ちに寄り添ってくれて本当に感謝です😭❤️
これからもどうぞよろしくお願いします✨

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

スラムダンク🏀
スコアボードが日付に😎✨
本当に本当に最高だった😭😭❤️

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

大好きなビアードパパ❤️

deleted user

ほこじゃむ誕生日おめでとう😭💓
楽しい1日だったか🎥🐤✨

いつもお話聞いてもらうばかりで申し訳ないけれど、いつもありがとう✨✨

スラダン流川と安西先生以外はよう知らんけどほこじゃむは好き🥹🫶
優しくしてくれてありがとう☺️🧡

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こまっち本当にありがとう😭💕💕

    スラダンで胸いっぱいになったところにケンタッキーとシュークリーム…
    幸せだよ🥹🫶❤️

    流川も安西先生も素敵だったよ✨🏀✨

    いつも気持ちに寄り添ってくれてそして笑わせてくれてこまっちには本当に感謝してるよ🫰❤️

    これからもよろしくね🤗

    • 12月9日
ねずこ🩵

えー!ほこじゃむぅ!
おめでとー😍😍😍😍
いつもパンをありがとう︎💕︎らびゅん!


ビアードパパ羨ましい🤤


これからもパンよろしゅう

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あらねずこ!
    夜会うの珍しくない⁉️
    最近きえおじ並に早寝早起きしてるじゃん🤣🤣

    こちらこそいつも健康飯ありがとう🥹🫶❤️
    また新作パン出来たらあげるよぅ🤟🍞

    • 12月9日
よちこ@内職始めました💧

お誕生日おめでとうございます🥰💗
パンが焼ける素敵ママさん😍

ケンタッキーのくだり好きです。
私もたまにします😁

素敵な一年にしてください😘

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    よちこさんありがとうございます😆✨
    最近たくさんお話出来て嬉しいです😭❤️

    この1年でジャムおじさん超えました🤣🍞

    あっ、お仲間🤣🫶
    子供優先ばかりじゃいられませんよね🥺?

    ありがとうございます、これからもぜひよろしくお願いします🤗

    • 12月9日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    私もお話できて嬉しいです💗
    リアルではほぼボッチママなので😱

    パンが焼けるなんて高度なことができないので、羨ましいです🥰


    子供優先ばかりしてられません😤😤
    好きなものがあるときは、絶対譲りません😁
    たまに旦那が買ってくるコンビニスイーツで子供たちと喧嘩するママです🤣🤣🤣🤣

    • 12月10日
ゆまる🐕

本格的に寝る前にママリ開いたら、
ほこジャム発見😆‼︎

今日お誕生日だったの🥹❤️
おめでとうおめでとう😚🎉🎂
本当におめでとう!!!

楽しい1日を過ごせたみたいでよかった🥹🫶✨

スラダン…私も観に行きたい🏀
行ったら一緒にネタバレしない程度に語り合おうね?😚
それまで待っててね?🥺☝️


いつも仲良くしてくれてありがとう🤝✨
パン見せてくれてありがとう🥐
バカ話に付き合ってくれてありがとう❤️🐎🦌←これは馬と鹿ねw
ゆまるんって呼ぶの憧れてたって言葉、本当に嬉しかったのよ🥺あら?いつの話?とかは言わないで🤣泣くわよ?😭←重いw
ほこじゃむ好きよ❤️🤍💛


これからもよろしくね😊
素敵な一年になりますように🌟

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆまるん🤩‼️会えてうれぴー🫶❤️

    そう無事に今日20歳になったのよ〜🥹🫶🤣
    最高の誕生日になったよ✨

    スラダン本当に本当に見て欲しい😭🏀✨✨
    ティッシュとハンカチ忘れずに☝️
    語りたい〜🤣🤣

    🐎🦌って……
    こっちもう気温氷点下なんだからこれ以上寒くしないでくれよ🥶🥶

    それ言ったの覚えてるよ😆🫰❤️
    みんながゆまるんって呼んでるの羨ましかったんだ🥹❤️
    今じゃこうしておふざけも出来たりして本当に嬉しいぞ🫶✨
    大好きゆまるん❤️
    こちらこそこれからもよろしく🥰

    • 12月9日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おめでとう🧡✨

ほこりーぬのパン🥖
待ってるよ🥺🧡

いつも優しいほこりーぬ
大好き💓✨

たくさんたくさん幸せが
ありますように😆🧡✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いやーんMiちゃんこっちにまでありがとう😭✨✨
    今年はおずぃに盛大に祝ってもらっちゃったな🤣🤣
    2022年もあと半月少々…
    まだまだ焼くぜ🤟🍞

    こちらこそ、いつもMiの優しい言葉に励まされてるんだよありがとう😭❤️❤️
    これからも毎日お寿司待ってるからね🥺🍣

    • 12月9日
可愛いろんP‪ ·͜·☆

ほこジャムP♡
☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢 ☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮
ステキな1年になりますように( ੭ ・ᴗ・ )੭✧︎

いつも仲良くしてくれてありがとう·͜· ︎︎ᕷ
これからもよろしくお願いします·͜· ♡

パンいつでも待ってる♡←

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ろんぴありがとう〜🤟❤️

    こちらこそいつも話聞いてくれて嬉しいよ😭✨
    歳も近いし同じ悩みもあったりして共感できることばっかりで、本当に助けられてる🥹✨

    新作パンあげる❤️
    これからもよろしくね😆

    • 12月9日
deleted user

お誕生日おめでとうございます❤️🎉✨

充実した1日ですね〜🤭✨
素敵な一年になりますように🥯🥖🍞🥐

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありがとうございます😭❤️❤️
    好きな物たちに囲まれて過ごした一日でした🥰

    これからも🍞焼き続けると思います🤣❤️
    本当にありがとうございます😆

    • 12月9日
deleted user

こっちに改めて❤️❤️❤️

ほこちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉💕

いつもお話してくれてありがとう🥺💗

ステキなお誕生日だったね🥰

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    きのっぴこっちにまでありがとう😭✨✨
    もっと早くつぶやく予定だったのに寝落ちなんてしたもんだから🤣
    娘ちゃんたち寝てくれた🥺?

    好きなことばっかりできたいい誕生日になったよ😆
    こちらこそいつも話聞いてくれてありがとう〜😭❤️
    きのっぴの朝スイーツもいつもこっそり食べてるよ🥺❤️🤣

    これからもよろしくね✨

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝落ちから日付変わる前に起きれるのすごい👏✨
    娘たちも無事寝て、明日休みだし久しぶりにポテチ食べてたよ🥺❤️

    うん💗
    これからもよろしくね(*´꒳`*)✨

    • 12月10日
🍋沢TOMY男

ほこりん😍❤️❤️❤️❤️

お誕生日おめでとう🎉🎉🎉
素敵な一年になりますように🙏🏻🥐❤️

2回目のスラダンはぜひ私と🥹(近くに映画館無くて泣いてる人)

長野県にパンを投げてね🥺❤️
いつでも待ってるよ🥹🥐🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    とみーーー😭❤️❤️❤️
    なんかちょっと久しぶり🥺🫰✨

    ありがとうーーー😆
    トミーと仲良く出来て嬉しいし、私の気持ち察してコメントくれるトミーの優しさ…忘れない🥺🫶💕

    映画館…作ったる🤟‼️‼️
    座席はもちろん…私とトミーの2席だけ🥺💕

    新作パン届けーー(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥖🍞🥯🥖🥐🥞

    • 12月9日
めろポリズム·*°♪”

ほっこしゃーーん🙋💓💓

お誕生日おめでとうございま〜〜す❤️✨😆👏✨
ほこしゃんが幸せに今日1日を過ごせて、私もとっても嬉しいです🥰✨(ケンタッキー羨ましい🤣)
いつも仲良くしてくれて、ありがとうございます😚❤️
また1年楽しく元気に過ごせますように💓💓🥹🙏✨✨

\(^^)/🎉💐🎂👩💕🍗🍻🎊

もうすぐ⚽🏆ブラジルvsクロアチア始まりますよ!!😁📺

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    メロさんありがとうございます😆🫰❤️

    そんな…私の誕生日を自分の事のように喜んでくれるなんて😭😭💕
    新作パンあげますね🥺
    観戦のお供に⚽️🍞✨
    こちらこそいつもお話してくれてありがとうございます😭✨

    9時頃娘と寝落ちしてさっき起きたのでコンディションバッチリです🤣🤟‼️
    アルゼンチンまでぶっ通しで見るかもです笑
    いや無理かな…🤣💦
    いやでもメッシが…
    とりあえずこれからネイマール見ます🤟✨

    • 12月9日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    私は多分、ブラジル戦途中で寝落ちして、
    アルゼンチン戦で復活します…🤣🤣
    とりあえず、ネイマールから〜🍻←
    😂

    • 12月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ………何だこの試合……😱🤣🤣🤣🤣

    • 12月10日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    おはようございます🙇寝落ちヤロウは私です🥹💔

    え〜〜と、それは度重なる乱闘?のあれかな??🤣
    それともPKについて??💦

    延長戦後半で寝落ちしましたよ🥹💔💔←
    これからハイライト見ないと!!😭😭

    • 12月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    私も見始めたの5時半です🤣
    これはアルゼンチン勝ちで決まるかなと思いきや、乱闘からの同点からの延長PK…
    濃すぎて早朝からすでにお腹いっぱいですわ🤣

    えっと…🟨が大盤振る舞いだった点についてですね🤣
    ベンチにボール蹴るのはあかん🤦‍♀️
    審判パニクってたし🤣🤣
    無理もないかもだけど笑

    • 12月10日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    今アルゼンチン戦を見直してたんだけど、
    後半の終盤……
    もう収拾つかなくなってワッチャワチャだね💦🤣🤣
    後半がめっちゃクソ長い(←今ココ)のに、まだこの先延長とPKがあるのね💦🤣🤣
    私が寝落ちしてる間にこんなことになったたなんて💦😂😂

    『いやぁ〜、イエローカードが乱れ飛んでますねぇ〜😂💦』
    って解説にウケました🤣🤣👍
    なるほど🟨大盤振る舞い😂😂
    『レフェリー囲まれてしまってますね〜💦本当はこうならないようにしないといけないんですけどね😇さすがにレフェリーもパニックですよね💦』
    ……うん、冷静な解説✨🤣👍

    全部が全部アルゼンチンが悪いわけじゃなくて、発端はイライラしたオランダ選手な感じだし😅
    でもベンチにボール蹴ったらダメ🙅よね〜💦😱

    • 12月10日
みみ♡

お誕生日おめでとうございます🥺

誕生日くらい何したってOKです🥺💞

いつも美味しそうなパンみてます🙈
そしていつもコメントくれてありがとうございます🥺❤️❤️
良い1年になりますように☺️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    みみさん😍ありがとうございます😆✨

    年に1度の自分だけの日ですもんね、自分の好きなことしないと🥹🫶❤️

    パン…2022年も残りわずかですがまだまだ焼きますよ😎🍞🥐🥖
    こちらこそこうしてお祝いのコメントくださって本当に嬉しいです☺️❤️
    これからもよろしくお願いします🙏(*^^*)

    • 12月10日
ひまわり🌻→生き物係🦎

ほこちゃま💓

- ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́-🎂🎉

ギリギリ日付変わるまでに間に合ったわ( ˙👄˙ )

いつも優しくて美味しいパン作ってくれるほこちゃま💓が大好きだよ〜💕

素敵な一年になりますように✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ひまちゃーん🤩💕
    こんな時間に会えるなんて🥺❤️←寝落ちから起きたて

    ひまちゃんこそいつも忙しいのにあんなにたくさんおかず作って本当に尊敬🥹✨
    そしていつも優しい言葉で癒してくれてママみたい🥹❤️

    これからもパン焼くから食べに来てね🤟🍞

    これからもよろしくね😆

    • 12月10日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お誕生日おめでトーマス🚃💕✨✨✨



お祝いに踊りますっっ🍀٩( ᐛ )وʸᵉᵃʰ٩( ᐖ )و🤍



こっちがꉂ꒰爆꒱w‪𐤔w‪𐤔

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    マツコ〜ありかトーストにはやっぱりいちごジャム🍞🍓

    マツコにはほんっっとにいつも元気と笑いをもらってて感謝しかないよ🥹🫶✨

    えっ、マツコ踊れるの🤣🤣⁉️
    松下さんじゃなくてマツコが踊るのーーー🤣🤣🤣⁉️

    • 12月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    おっはぁぁぁぁ〜ぁぁっ(๑ᵔᗜᵔ๑)*ᕷ˖°



    そんなぁ〜ぁぁ⋆*❤︎
    いっつも元気もらってるのは私だよぉぅ〜っっ(๑◕ܫ◕๑)~❤︎゛
    ありがとなぁ〜ぁぁ୧(୧✪ᴗ✪*)🤍(*✪ᴗ✪୨)୨



    これからも仲良くしてよぉ〜っっ(๑ㆁᗜㆁ๑)🧡*。


    えっっ❓🙄💫💫💫
    知らなかったんですかっっ❓🙄💨💨💨





    もちのろんっ✨💕💕💕
    マツコも踊れるよんっっっ🍀٩( ᐛ )وʸᵉᵃʰ٩( ᐖ )و🤍

    • 12月10日
可愛いおっさん。

いたいた…🥺🤣

改めて…

✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ ᵗᵒ ÿ٥ϋ✯


🥳🎉🎂

真面目な話をすると…
おじさん…ジャム男のこと…














好き…🥺🤢💗


おふざけ野郎やけど
実は繊細で思いやりいっぱいの
ジャム男が…な🫶🤣


これからのそのままで
いてくれよ…🥺🤝💗


あと15分…焼きビーフン…🥺

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いやんこっちにも…ありがとう黒糖🥺❤️

    あなたへの熱い想いは先程綴らせて頂きましたのでカット🥺✂️
    いやでもほんとありがとうね😭😭💕
    おじのつぶやきの他の人のコメントにも返事したから私の通知だらけだったでしょ🤣
    ごめんねごめんね〜💩🙏

    おふざけ野郎だけど実は繊細…
    その通りすぎて座布団1000億枚🤣👏👏

    これからもよろしくね🤗

    • 12月10日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    全然ええでー😚💗
    慣れてますしね🤣🤣🤣

    それにそういう場所やったから🫶
    こちらこそよろしくお願いしときまーす🤣💜

    • 12月10日
あにこ⛄ゆるダ部

いたいた!見つけた(☆ω☆)

改めて、改めて…

何度でも何度でも言います🤭

ほこりん

🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

いつもたくさんお話ししてくれてありがとう😆

子育て以外のNiziUやBE:FIRSTの事も話せて嬉しいよ♡

美味しそうなパンも直接、食べれないのは残念だけどいつも食べた気になってるŧ‹"( ‘ч‘*)ŧ‹"ŧ‹"

素敵な一年になりますように☆。.:*・゜

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    アニーちゃん😆おはよう☀️

    昨日は本当にありがとうね🥹✨
    単独でつぶやいてくれたり平田のおじさんの所教えてくれたり…
    お世話かけました🙇‍♀️
    でもほんと嬉しかった😭❤️❤️

    音楽の好みも合うしほんと毎日楽しませてもらってるよ😆
    パンは焼き上がり次第またお届けいたします🥸🍞

    これからもよろしくね🤗💕

    • 12月10日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    いえいえ😊
    これは教えなきゃと思って走ったわ🏃‍♀️💨(笑)

    あ!映画のスラムダンクってさ声優陣が一新されたって記事見たけど声、気にならない感じ?
    ちなみに昨日は神奈川テレビ(←ローカル局)で94年のスラムダンクやっててさ♪
    おもしろかったわ〜🤩

    • 12月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    スラムダンクね、後から思い返すと流川と三井の声があんまり区別つかない感じだったかも🤣🤣
    でもねそんなこと忘れるほど、声優変わったなんて気にならなくなるほど内容が素晴らしかったから😭😭😭✨✨✨

    えーー何それいいなー🤩‼️‼️
    湘北高校神奈川だからかな🤣⁉️
    94年のってなんのやつ?

    • 12月10日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    そうなんだ!
    そこが一番、気になってたからそれなら見に行こうかな😊

    「全国制覇だ!桜木花道」ってやつ。
    ねっ!神奈川だからかな🤣
    私も見た記憶ないんだけどさ🙄
    津久武高校が相手校のお話しだったよ🎥

    • 12月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    アニーちゃんは原作もアニメも全部知ってるんだっけ?
    アニメでは声ってやっぱり大事だから気になる人は気になるんだと思うけど、私は全然だった☺️
    特にゴリが1番良かったかなー😆

    おぉ〜劇場版のやつか!
    全然内容覚えてない🤣
    全国でやって欲しいー😭

    • 12月10日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    私はアニメから入った😊
    小中学生くらいの時に土曜日の夜、やってたじゃない?
    セーラームーンからのスラムダンクの枠📺
    原作は少し読んだことあるけど脳内でアニメで変換されるからアニメが勝っちゃった!

    ゴリ、木村昴でしょ?
    ジャイアンに変換されないか心配だった(笑)
    昔のやつまた、再放送して欲しいね📺

    • 12月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そう〜セーラームーンからのスラダンね😍🏀✨
    当時は進むの遅くてイライラしてたかも〜🤣
    ほんの数分なのにいつまで海南戦なのーと思ってたわ🤣🤣
    私もアニメから入って原作は旦那が持ってるから読んだのわりと最近の話笑

    木村昴は花道だよ☺️
    思ったほどジャイアン感はなかったけどセリフによってはジャイアンぽい感じのもあったわ🤣

    • 12月10日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    だよね!見てたよね😁
    分かる😂海南戦とか長かったわ!

    あ!花道か💡´-
    どちらにせよ楽しみになってきたぞ😆

    • 12月10日
おとふぃ˙ ˟ ˙

遅れたけど
ほこじゃむお誕生日おめでとう〜🙌🏻❤️

昨日ちらっと見かけてたけど
つぶやき確認前にもう寝落ちしてた😭
探したぜ〜😚☝🏻💛

いつも仲良くしてくれて
ありがとう〜🥰✨
おいしそうなパンにふざけたほこじゃむも真面目なほこジャムもだいすき🥳

ケンタッキー食べて楽しく
家族でお誕生日過ごしたんだね✨
また素敵な一年を過ごしてね♡

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おとふぃおはよ☀️

    ありがとうーーー😆😆😆✨
    12月入ってから騒ぎまくってたくせに当日はバタバタしてしかも寝落ちしてつぶやくの遅くなっちまったぜ🤣🤟

    こちらこそほんといつも笑いと癒しをありがとうなぁ〜🥹🫶❤️

    食べすぎてお腹が…ベイマックス化してるよ🤣🤣

    これからもよろしくね😊💕

    • 12月10日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ほこ叔父いたいた🥺
そしてだべもいる...🥺💩
だからな?
だべは多くは語らねえのよ🥺
これの出番だろ🥺☝️?

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あ、きちゃった……🥺💩

    できれば多くを語ってもらえると🥺🫶❤️
    賑やかでおめでたい画像なんだけどなんといってもブサイク🥺🤮🤣

    いやでもほんといつもありがとう…
    何度愚痴を聞いてもらい助けられたか😭❤️

    あ、あと…お誕生日おめでとう🥺🎉🎁
    そういえばおママの時お誕生日おめでとうメッセージしてなかったなと思って….
    2ヶ月近く遅れたけど許してくれよな🥺☝️

    これからもよろぴく💩❤️

    • 12月10日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    え🥺待ってたでしょ🥺?
    来ない訳ないよね❤️

    多くを語らなくてもほこ叔父とおママはハートで繋がってるだろ?

    いいのよいいのよ~🤣
    でもありがとう🤣❤

    今日もおふざけ全開でいこうぜ🕶️✨

    • 12月10日
ゆいたろう🎃

ほこちゃん昨日寝落ちしちゃってた😭
改めて🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉
たくさん話聞いてくれてありがとう❤
優しくて面白いほこちゃん
大好きだよ😆
ほこちゃんにとって
素敵な1年になりますように🌈
パンもたくさんありがとう🤣❤
本当に食べたいよ😭←おい

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆいちゃんありがとう〜😭❤️❤️
    私も寝落ちしちゃったよ🤣🤣

    私もたくさん話し聞いてもらってありがとう🥹🫶💕
    これからも食いしん坊ゆいちゃんの為にたくさんパン焼くからね🤟🍞❤️

    • 12月10日