※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

セルフまつ毛パーマした後って顔洗いますか?パーマ液拭き取るだけで終わ…

セルフまつ毛パーマした後って顔洗いますか?
パーマ液拭き取るだけで終わりですか?💦

コメント

y

拭き取るだけで終わりです😊
サロンとかでは6時間くらい濡らさないでと言われるので、濡れるのはあまり良くないのかなと思ってます🧡

• ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございます‼️お店に行ったことがなくわかりませんでした💦

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

もう一つすみません💦パーマが終わった後まつげ美容液はつけていいのでしょうか?💦

• 12月9日
  • y

y

まつ毛美容液は特に問題ないかと思いますが、マツパして6時間ほど経っていないなら今日はお休みした方がいいかと思います😊
    パーマ液が完全に乾いてなく美容液との相性でトラブル出たら怖いので私なら今日はお休みします😌

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

わかりました‼️出来上がったらとりあえず寝て明日の朝顔洗って美容液つけようと思います‼️
    これ、すごく目がしょぼしょぼしますね💦😂😂😂

• 12月9日
  • y

y

それが良いかと思います😊
    私もやる時は寝る前です👀❤️‍🔥
    乾燥もするしパーマ液が眼球に近いとなりますよね🤣
    ロッド固定のところで私はいつも大苦戦してます😓

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

パーマ液が目に垂れたり目に間違って入らないか心配でしたが意外といけました😂‼️ただ、チリチリになったりかぶれが怖くて1剤10分2剤11分と短めにしたので弱い気がします😂目尻見落としがちですね💦
    朝目が見えなくなってないか不安です😂😂😂

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

yさんは、どのくらいでパーマしてますか⁇

• 12月9日
  • y

y

大丈夫でしたか?
    最初は怖いし、コツを掴むのにも大変ですよね💦💦
    私は時間がある時に気が向いたら、、、って感じです😊
    年末年始前位にしようかなと思ってます🫶🏻🫶🏻

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます‼️子供がいると定期的にできないですよね😂
    私も気が向いた時にしようと思います😂お返事助かりました😭ありがとうございました‼️

• 12月10日
ちーこ

逆質問ですみません!!
セルフまつげパーマって綺麗にあがりますか?気になってるけど不器用なので買えずにいます…

• ママリ

ママリ

い、いま、初パーマしてるところです😂私が下手すぎて出来上がり悪い気しかしません‼️笑
    でもほんとにこれは慣れなんだなって感じです‼️
    私も不器用なのですが量が多いのと長いのでビューラーしてもすぐ降りてきちゃうので試しで買いました‼️
    出来上がったらまたコメントしますね☺️🥶

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

びびって置く時間を短くして今終わりました😂プロの人ややり慣れてる人が見れば不揃いじゃんって思われるかもしれませんが…私てきには、よくできだと思います笑
    自己責任の部分はありますがお店に行くと一回5千円ほどするので試しに自分で買うのもいいと思います☺️

• 12月9日
  • ちーこ

ちーこ

お返事ありがとうございます!
    最近何故かビューラーでまつげが全然上がらなくなってきて🤔
    やっぱり気になるから買ってみようと思います!!はじめは失敗する未来しか見えないけど笑

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

もう、買ってみるしかないですよね‼️😂頑張ってください☺️結構楽ですよ☺️

• 12月10日