※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのおままごとシリーズいろいろありますが、どれがおすすめですか?🥺女の子です

アンパンマンのおままごとシリーズいろいろありますが、
どれがおすすめですか?🥺女の子です

コメント

る🐨

アンパンマンのパン工場DX
めちゃくちゃ気に入ってます☺️
朝起きるとまずそれに向かっていって1日が始まります🤣笑
友達の子は2歳ですが、より遊び方も上手になっているので長く使えます✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンDX人気だけど、長持ちするのかなと思ってたのですが、、、やはりいいんですね🥺✨少なめのやつより、DXの方が良さそうですか?🤔

• 12月9日
  • る🐨

る🐨

私は、どうせ買うなら量が多いほうがいいかなって単純な考えでDXにしました🤣
    あとからパンだけでも買えるので、どちらでも良いと思います🥹‼️
    紙で作られた付属品は破られそうなのでまだ出せてないです🤣

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそおですね!!🤔✨
    アドバイス助かりましたー🥹💓ありがとうございます!!🙇‍♀️

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

お友達の家にあるパン工場にハマってました^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに小さめとDXどちらが良さそうですか?🥺

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お友達が持ってたのはデラックスでしたけど、ジュースの機械とかリモコンとかはそこまで遊んでなくてパン焼いたりしてるのがメインでした^ ^小さいのでも十分楽しそうと思います^ ^

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!🥹🙏🏻パンだけでも十分遊べそうなんですね!!考えてみます😁

• 12月10日
ぽん

うちは「 アンパンマン のっけてポン! クレープもいかが? アイスちょうだいSPセット」を持ってます。今は新しいデザインのが出てるようです。
1歳代で購入して、たまにですが5歳の今でも遊びます。
アンパンマンは卒業して、もう嫌いとか言ってますが、キャラに関係なくアイス屋さんとして楽しいみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいやつですね!😄
    おままごとは何歳になっても遊べますもんね🥹教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️💓

• 12月10日
ママリ

パン工場と炊飯器のやつもってますが、炊飯器のやつのが、ママのご飯作ってあげるね〜とノリノリで遊んでます😂
パン工場は遊ばなくは無いですが、頻度的には炊飯器多めです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですねぇ!
    参考にさせていただきます🙏🏻✨ありがとうございました🥺💓

• 12月14日