※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーもう本当イライラする!寝かしつけしてくれるのありがたいけど毎晩毎…

※気分害する方いたらすみません。

あーもう本当イライラする!!!

寝かしつけしてくれるのありがたいけど
毎晩毎晩毎晩子どもより先にいびきかいて寝てるし
子ども寝てから寝室の加湿器水入れてってお願いしたし
こちとら妊娠後期で仕事、家事、保育園の準備まだまだ残ってるんですけど?

言っても
「男は寝落ちするもんて周りも言ってたよ」

はい??男とか女とか関係ないから!!
疲れてんのはこっちだって一緒だしマイナートラブルだらけで一刻も早く休みたいし。

昨日は飲み会だったから寝かしつけてすぐ降りてきたのに
そういう時は起きれるんですね😮‍💨😮‍💨😮‍💨


はぁ、、毎晩毎晩イライラする、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🥲
めちゃくちゃ分かります。
うちもいびきかいて先に寝て
子どもは泣いて起きてきて
それでもずっと寝てて、結局
洗い物もなにもかも放置で
寝室に行きます💧

周りも言ってたよなんて言われたら
もう口も聞きたくないですね!
誰の子どもよ!?頑張れよ!?
って思います本当…

なかなか難しいと思いますが
お体無理しないでくださいね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    自分がやらなくても相手がやってくれるとでも思ってるんですかね。
    もう何回言っても起きないから起こすのも嫌って言ったら残ってる家事等できる範囲でいいよとか言われて..
    結局残ってるの朝やるの私なんですけどって余計イライラしました😮‍💨

    周り言ってたよって言われてもだから何?としか思いません..(笑)
    本当に上の子もお腹の子も誰の子だよって思います🌀🌀

    お互い無理せずいきましょう😭✨

    • 12月10日